
--------(--)
 

模様替え

本日より社会復帰です(笑)とっ言っても1人きりの出勤

他の人達は社員旅行でハ・ワ・イに・・・・・・・・・・・・・・・・

1人きりの会社は何か物騒で嫌ですね(涙)でもイキナリばたばたも大変そうなので微妙な感じかな^^:








先日たまうめさん宅へ行った時にソファとかイスなどもなくロースタイルのお部屋で凄~く
落ち着いたので食卓のテーブルを撤去しソファは移動しただけなんですが

折りたたみ式のテーブルと座椅子を引っ張り出し結婚当初のアパート時代を思い出しました^V^





2011-01-06 004

うみホットッカーペットの上でウトウト 























2011-01-06 006

そらはソファの上が好きみたい









でもホットカーペットのホカホカに負けて動けなそう・・・・




















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません















2011-01-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お仕事復活ですね★
まだまだ、正月気分??だったりしませんか??(笑)
一人出勤、ある意味いいな~
私だったら、ひめちゃこ連れて行きそうだわよ。
ハワイ旅行を断念してくれたママと
のんびり出来て、そらうみちゃん、良かったね!
2011-01-07 08:04 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

皆はハワイへ社員旅行!?すごい!!
私は1人っきりだとメチャクチャ静かで落ち着くというよりなんか逆に落ち着かないけど、そんなことないのかな?
うちはホットカーペットの上にこたつ置いてるんだけどメチャクチャ暖かくて入ったら動けんww
うみちゃんもペーッタリくっついてるもんね~^^
2011-01-07 13:47 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

お仕事復帰されたんですね~
社員旅行ハワイなんてうらやましぃ~

模様替え良いですね~
またいつもとは違う気分になりますよね~
私もやりたくなっちゃった!!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします☆
2011-01-08 17:16 | taofua | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

今日から本格的に仕事です。
夢のような長い休みも、あっとゆーまですね。
また頑張ります!!

そらうみも留守番復活なので私も頑張らないとですね^^
2011-01-11 06:08 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

確かに1人は物騒だけど落ち着くかな。

コタツはヤバイですよね~気持ちよくて出られない^^:
結婚当初はコタツしてて専業主婦だったので1日コタツで
過ごしたことがあります(笑)

うみの気持ちがわかります。
2011-01-11 06:11 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*taofuaさんへ

毎年、お正月の3日ぐらいから出国なのでハワイと言っても
微妙なんですよ~。

家族も行っていいのですが自腹なんです(涙)私は日本で家族と過ごすほうがすきかな~?
ハワイも行ってしまえば楽しいんですけどね^^:

模様替えって気分も変わるから良いですよね。

今年も宜しくお願いします♪
2011-01-11 06:16 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
