
--------(--)
 

心配事X2です。

先週末は天気で良かったなぁ

ここ数週間、残業続きで疲れ気味なので、そらうみの楽しい出来事でもアップしようと思っていたのですが・・・



心配なことがダブルできてしまいました










以前に病理検査をした尻尾のキズらしき物が悪化し今日、病院に行って細胞腫の検査をしました。

先生は細胞腫の感染をしていて更に化膿をしてる可能性があるとのことで一週間分の抗生物質とステロイド剤が出ました。
検査をするのにキズのところに注射をさし細胞を取りました痛がってた、そらが頭から離れません出来ることなら
変わってあげたい











2010-12-12 010



そして、うみまでもが心配なことに以前に血便が出て整腸剤を飲んで治ったと思っていたら

また血便が出たので一緒に病院に連れて行き診察の結果は小さいポイープがあるとのことでした。
今日はレントゲンではなくお尻に指で触っての診察なので指が届かない場所に大きいポリープがある場合ものことでした。
うみも薬を飲んで様子を見ることになりました。

どうかどうか2人とも薬で治ってほしいです。




















大丈夫大丈夫と心の中で何度も大丈夫と・・でもでも心配不安でいっぱいです。











































日常のそらうみは食欲もあり元気なので救われます。

2010-12-12 013

2010-12-12 015

年賀状用に製作中の洋服です。ここにある物が付いて完成です



そらちゃん・うみちゃん早く治そうね




写真がブレててスイマセン。




マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません








2010-12-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは

そらちゃん、満細胞腫のようなものでは
ないといいですよね(><)
うみちゃんポリープが見つかったんですね。
悪いものでないならいいですが、
あまりにも大きいとやはり取った方が
いいんですかね。
大きな病気だけは避けたいですよね(><)

2010-12-13 23:30 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

 

あれから、落ち着いたね~と
思ってたけど・・・
心配ですね!!
そらちゃん、良く頑張ったね。
変わってあげたい気持ち、分かります。
なんともないと良いけど、早く良くなります様に。
2010-12-14 07:27 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃんの尻尾、悪化しちゃったの?
うみちゃんも小さい体に大きなポリープができちゃうなんて(´;ω;`)
ふたりともガンバってお薬飲むんだよぉ
早く良くなりますように!

2010-12-14 10:12 | サト | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃん、心配ですね。痛がってた姿頭から離れないっていう体験、私もしたことがあるので、すごく分かります。
うみちゃんの血便も、手術なんてことにならず、薬でよくなるといいですね。
お祈りしています。
2010-12-14 11:36 | miho | URL   [ 編集 ]

 

心配なことが続いてしまいましたね
痛い思いをしてるのは
見ていて本当につらいものです
そらちゃんもうみちゃんも
お薬だけで早くよくなりますように
モモさんもがんばってね
2010-12-14 15:59 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

心配事が続いてしまいましたか・・・。
うんうん大丈夫大丈夫って思っても心配になってしまう気持ちわかります。
でも2人共とても元気な様子。
きっと大きな病気ではないって私は思うよ。
薬飲んで元気パワーで吹き飛ばしちゃおう!
何事もないこと祈ってるからね。

うさちゃんのお洋服ママが作ってるの?
すごいね!出来上がったらもう一度UPして見せてね。
2010-12-14 16:25 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃん うみちゃん 心配ですね
お薬で良くなると良いですね
大丈夫、大丈夫って思ってても心配・・
すごく分かります、まめも少し前まで
咳がひどくて苦しそうで、見てるのが
辛かったから・・
でも食欲もあるし、元気ならきっと大丈夫!!
ママさんも無理しないでくださいね☆
2010-12-14 21:31 | taofua | URL   [ 編集 ]

 

そらうみちゃん、ダブルでだなんて心配ですね。。
両方ともお薬で治ってくれますように!!
様子見してる間っていろいろ考えちゃって
ツライと思いますが、ママさんも体調を崩さないように
して下さいね。


2010-12-16 11:37 | ハイジ | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃんもうみちゃんも心配ですね。
お薬でよくなりますように☆
大丈夫!大丈夫!!って思ってても不安になりますよね。
私もそうでした・・・
ママさんが不安がってるとそらちゃんにもうみちゃんにも
伝わっちゃいますよ~
大丈夫!って信じましょ!!
私も信じてます。
2010-12-16 16:45 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

 

これは心配になってしまいますね><
でもママさんが不安でいっぱいになってしまうと
そらうみちゃんまでも不安になってしまいますので
元気に行きましょう^^
2010-12-17 19:23 | ぶぅぶパパ | URL   [ 編集 ]

 

心配ですね・・・
変わってあげたい気持ちわかります
二人ともお薬で治りますように・・・
大丈夫ですよ、信じましょう
2010-12-19 01:34 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

みなさんから心配のコメントを頂きありがとうございます。
不安と心配と大丈夫とゴチャゴチャになってしまいますが
温かな言葉を掛けてもらって気持ちが落ち着きます。
まだ病院通いは続いていますが大丈夫と信じて治して行きたいと思います。 


本当ならば1人1人に、お返事を返さなければならないのですが
お返事とさせて頂きたいと思います。
こんな私ですが来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
2010-12-31 22:58 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
