
--------(--)
 

草野球観戦!??

今年も2ヶ月をきってしまいました

1年ってっとゆーまだなぁ~














 先々週の日曜日、久し振りに旦那さんの入っている草野球チームの応援に行って来ました




























2010-11-14 004

甥っ子達も来て一緒に応援してました応援してたかなぁ???ほとんど遊んでたよ~な!?

























2010-11-14 005

ほらっやっぱり、うみを拉致して良い遊び相手になってます













































2010-11-14 002

でも、あまりシツコイと私に怒られまたベンチへ戻り応援~ でも、うみは離さず・・・・




































2010-11-14 003

そら「兄ちゃん達どうにかなりましぇんですかねぇ



































2010-11-14 013

うみ「あたちからもお願いでしゅ~」









ごめんね・・・久し振りだし、そらうみに会いたいくて野球に来たんだよ。
だから許してあげて








結果は残念ながら負けてしまいましたでも、また応援に行こうね























マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません




2010-11-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そらうみちゃん パパさんの応援に行ってきたの~
スポーツの応援て楽しいですよね
甥っ子くん達もそらうみちゃんが大好き
なんだね~~
抱っこしたまま離さないし・・(笑)
だから、許してあげてね
パパさん 試合お疲れ様でした
2010-11-25 15:52 | taofua | URL   [ 編集 ]

 

みんなで応援行ったんですねー
甥っ子くん、そらうみちゃんが
大好きなんですね
遊びたくてしょうがないんだね!!
試合お疲れ様でした
2010-11-26 03:05 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

草野球観戦ですか~。
パパさん野球やってるんですね。
うちのQちゃんも昔・・・草野球やってましたよ。^^

そらうみちゃんの応援もあったのに負けちゃったのは残念でしたね。

そらちゃんの困り顔可愛い~。^^
2010-11-26 10:59 | バズママ | URL   [ 編集 ]

 

草野球観戦って、楽しいですよね~
甥っ子もいんなで応援って
暖かい家族だな~
そらうみちゃん、お兄ちゃんにあそんでもらって
楽しかったでしょうね。
2010-11-26 22:55 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

パパの応援に行ってきたんですね~♪
うちは今はまったく活動してないんだけど、10年くらい前まで仲間同士でチーム作っててよく試合の応援行きました^^
応援に力入り過ぎて頭の血管切れちゃうんじゃないかと思うこともしばしば・・・(^^;
私、熱血観戦派なのよ(笑)

甥っ子ちゃん、そらうみちゃんが可愛くて仕方ないんだね~^^
これだけ可愛がってくれるのは嬉しいですね!
2010-11-27 11:14 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*taofuaさんへ

甥っ子は、そらうみのことが好きなんだけど
ずーと遊んでしまうにで、そらうみがバテバテになってしまうんです。

そんな時は私から渇がはいります^^

スポーツ観戦には力が入りますよね。
2010-12-05 22:52 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

そうねんです!そらうみ大好きで嬉しいんですけど休憩がなく遊ぶので困ります。

野球の応援には力が入ってしまいます^^
2010-12-05 22:55 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

旦那さんも草野球やってたんですね^^
オッサン野球で頑張ってっますよ~

おかげでバット買わされたりグローブ買わされたりしてます・・・・
2010-12-06 23:22 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめままさんへ

いつも甥っ子達が来ると遊んで遊んで遊んでで休憩が無い、そらうみなんです^^;
特に、うみの方が小柄だから(自由になる)で、うみ大人気でヘトヘトなんです^^
それでも会いたいと言ってくれると嬉しいですね。

今度パパさんも一緒に草野球いかがですか?
2010-12-06 23:27 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

私も熱血派ですよ~声が出てないと声出して~などと言ったりします。

そらうみを連れて行くと、あまり応援しないんですけどね^^;

甥っ子は半分おもちゃ扱いなんですけどね~
でも可愛い会いたいと言ってくれる気持ちが嬉しいですね。
2010-12-06 23:33 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
