
--------(--)
 

BBQ&芋掘りpart2

急に寒い日が続いてきましたね

乾燥も凄くて、もう手がアカギレです





ここから前回の続きお友達紹介します♪





初めましての うめちゃん
凄く大人しくて、ずっとパパ・ママさんの傍にいましたよ。

2010-11-07 006

ちょこんと座ってて可愛かった うめちゃんまた遊んでね




















ひめたん
たくさん走って最後の方はパパさんに抱っこで寝ちゃってて可愛かったなぁ~

2010-11-07 008























掘り情報 リキパパガーデンには、お芋畑もあって途中から芋掘り大会に!!

2010-11-07 019

ひめままさん大きいお芋を掘り出しました

















ほっぺくんのお姉さん小娘ちゃんです

2010-11-07 020

一生懸命お芋掘り頑張ってましたよ~♪ いつも、そらうみと遊んでくれてありがと

























何とも大きいし一箇所から沢山掘れたね

2010-11-07 022

この後おも~いって言ってました沢山だもんね!























ひめパパさん・ひめちゃんも?加わり、まだまだ続くお芋掘り(^V^)/

2010-11-07 025
                                ↑
                           にんじん畑です


















お友達紹介にもどりましてほっぺくんです♪

2010-11-07 009
    
イスに飛び乗って、おやつ欲しくてクンク~ンつて泣いてました
その泣き方が可愛いんですよね
















リキくん、ひめちゃんと親戚さん似てますよね
眠そうなお顔になっちゃった

2010-11-07 029











そらうみも沢山、走りまわって楽しく遊べました♪(^^)V

2010-11-07 027





















いっぱい遊んで食べて満足な1日でしたリキパパさんありがとうございました。

2010-11-07 036 2010-11-07 035





お・ま・け

2010-11-07 015
こんなに大きいホタテも食べました
















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません
































2010-11-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

たくさんのお友達とBBQ&芋掘り楽しそうですね♪
そらちゃんもうみちゃんもいっぱい遊んで
お家に帰ったらバタンキューって感じですね(笑)
新鮮お野菜いいなぁ~
2010-11-18 13:55 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

 

ひめママさんからこのお芋貰ったんですけどとっても甘くて美味しかったです。♪

いも掘りすご~くたくさん収穫できたそうですね。

そらちゃんもうみちゃんも楽しい1日でしたね。^^

最後の写真のほたて大きくて美味しそう~。☆
2010-11-19 01:02 | バズママ | URL   [ 編集 ]

 

お世話になりましたー
ホタテ大きかったね、お芋も♪
小娘もそらうみちゃんと遊べて
とっても楽しかったそうです
また遊んでくださいね
2010-11-19 19:56 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

お芋でかい!!
沢山とれましたねー
美味しそう☆
ホタテもデカイ!!
お腹いっぱいですねー
2010-11-21 00:52 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

あ~~
また、食べたくなっちゃったわ~
お芋堀り、次から次へと
出てきましたよね。
子供の気分で久々に頑張っちゃいましたから。(笑)
2010-11-22 22:21 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

美味しいモノたくさん食べてパグズ達の元気で楽しそうな様子見てたらいい日だったな~って思いますよね♪

そらちゃんもうみちゃんもたっくさん遊んでいい1日だったね~♪
2010-11-23 18:18 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

いい天気で最高のBBQでした。
畑を自由に走らせてもらえてパグズ達も楽しそうでした♪
確かに帰りの車では爆睡してましたよ^^
2010-11-26 20:07 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

お芋おいしかったですよね。大きいし!!
ほたても美味しかったし最高のBBQでした。

そらうみも沢山あそべて楽しそうでした^^
2010-11-26 20:09 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

こちらこそ小娘ちゃんに沢山あそんでもらって、ありがとうございました^^

天気も良くて楽しい豪華なBBQでしたね。
こちらこそまた遊んで下さい。
2010-11-26 20:11 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめままさんへ

ホントまた食べたくなっちゃいますよね~
一生懸命に、お芋堀したり夏の川遊びでも
沢山泳いだり、そんなひめままさんが好きです♪そらうみパパも言ってますよ^^

これからも沢山あそんで下さいね。
よろしくおねがいしま~す♪
2010-11-26 20:15 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

お芋は大きくてビックリサイズ!!
お店でも見ないですよね。あっても高そうだし^^;

ホタテもエビもお肉も全部美味しかったです。タラフク頂きました♪
2010-11-26 23:19 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

ホントそうですよね^^ そらうみ連れて
みんなで遊んでワイワイやって、こんなに幸せなことはないですよね。

そらと出会ったお陰で人生何十倍何百倍何千倍・・・も楽しいです。みんな優しいパグズ&パパさんママさんが大好きです。
2010-11-26 23:25 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
