
--------(--)
 

BBQ&芋掘り大会

お天気が良くて暑いぐらいの先週の日曜日


ぽかぽかの日にリキくんのリキパパガーデンにトマトさんからBBQのお誘いを頂きお出掛けしてきましたよ

2010-11-07 010










と~っても素敵な畑でパグズ達もラン状態で駆け回ってまっした

2010-11-07 023











豪華・豪華で全部おいしかったです。

2010-11-07 012

2010-11-07 016
















手前がキャベツで奥が白菜で他にニンジン・ピーマン・なすやキレイな花も咲いていました

2010-11-07 024








採れたて野菜も沢山いただいて採れたてのキャベツは甘くて美味しかったです。
リキパパさんありがとうございました


2010-11-07 031







帰ってから夕食に頂きました♪

2010-11-07 033


そらうみにもサツマイモを御飯に入れてあげました。

2010-11-07 032









お友達紹介は次回に、ほっぺくん・ひめちゃん・うめちゃんもちろんリキくん待っててね













マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません








2010-11-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新鮮な野菜でBBQ最高ですねー
パグちゃんもフリーに出来て
食材豪華ですね!!
美味しそう
そらうみちゃんもお芋食べれて
良かったねー☆
2010-11-16 01:39 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

リキパパの畑、広かったよね~
あそこで、食べるBBQは、最高でした。
見てたら、また食べたくなっちゃったよ~
お腹満ぷでも、まだまだみんないけてた事にびっくり。(笑)
2010-11-16 23:11 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

ひめママさんとほっぺくんのブログで見ました。
お芋も食べれて皆に会えてそらちゃんもうみちゃんも喜んでいたでしょう。
豪華なBBQとっても美味しそうです。♪
2010-11-17 01:08 | バズママ | URL   [ 編集 ]

 

新鮮な採れたて野菜が食べられるってすっごい贅沢な気がしますよね~♪
どれもこれもとっても美味しそう♪

2010-11-17 19:27 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

新鮮野菜って良いですよね♪
一応うちの庭でも家庭菜園なんぞやっていたんですけど簡単にはいかず・・・

食材ホント豪華でした美味しかったです。
2010-11-23 22:59 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめままさんへ

リキパパさんの畑は最高でしたね。
広いしBBQ出来て貸切ドックラン状態で
至れり尽くせりで楽しかったですね♪

満腹でも焼きそば美味しかったなぁ~
また行きたいなんて思ってしまいます^^
2010-11-23 23:03 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

天気にも恵まれ とっても楽しいBBQでした

採れたて野菜にイカや豚肉・牛肉・ひめままさん差入れの海老・ほっぺじーじさん手作りのポテトサラダと豪華食材でお腹いっぱいに
幸せな時間を過ごせました^^

今度バズライトコンビでやりましょ~
これからの季節は鍋ですかね。
2010-11-23 23:07 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

ほんと贅沢ですよね。
スーパで採れたて新鮮野菜なんてあっても
数時間は経ってるはずですもんね!
目の前で採って、すぐ食べられるなんて
なかなか無いですよね。

また美味しい集まりやりましょ♪
2010-11-23 23:10 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
