
--------(--)
 

ハロウィンにグレーパグ???

明日から11月ですね。昨日の台風は大丈夫でしたか?

ついにPCが壊れてしまい我が家に新顔のPCがやってきました。
ブログ更新もサボリとPC故障で1ヶ月以上も放置お返事も・・・スイマセン

それにしてもwindows7は、まったく違うので苦戦してます。










ハロウィンでパーティーなんて予定がない我が家そらうみパパは夜から仕事らしいし

せめて写真ぐらいと思いタンスから引っ張り出して仮想してみました


2010-10-31 016

そら「おかぁたん何きせるですかぁ~
うみ「なに?なに?」

何だか不機嫌そうなお二人さんですね。ちょっとぐらいつきあってくれてもいいじゃ~ん









あらっもうひとつカボチャオバケ・・・???出現!!!




2010-10-31 018

このまま静止状態が続いたと思ったらウロウロ歩き出しストーブや柱にコツコツぶつかりながら
こちらへやって来ましたよ








あなたは、だ~れ??

2010-10-31 020

うみ「あたちでちゅよ~もう!!」   写真ブレブレだけどカワイイ~[親バカでスイマセン]



パーティーとか予定がなくても そらうみが居てこんな風に過ごせたら満足です









*************おまけ*************

最近うみの毛の色に変化が出てきて白っぽいフォーン色が混じって段々強みを出してきてるんです。


2010-10-31 004

2010-10-31 005

写真だとわかりずらいかな? うみのお母さんはフォーンなので不思議ではないけど混ざることってあるのかな?





          ↓ここらへんが特に目立ちます。

2010-10-31 006

グレーに見えますよね。 このままフォーンになったりして・・・・・









さらにお・ま・け

そらの開き~

2010-10-31 007






マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません










2010-10-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にゃはぁ~♪
ハロウィーンの衣装☆可愛いですね(^^)
黒パグちゃんが・・・フォーンに!?
あららぁ~!
ゆず子はお父さんが黒パグなので?
もしかして?
黒パグちゃんになるかも?
2010-10-31 22:42 | まりりん | URL   [ 編集 ]

 

PC壊れちゃいましたか(^^;
そういえば、今日はハロウィンでしたね!!
我が家は毎年の如く全くハロウィン的な事はやりませんでした。
そうね~。うみちゃんのお尻の方が少しグレーっぽい!?
そのうちシルバーパグになったりして!?笑
2010-10-31 23:11 | ブン太ママ | URL   [ 編集 ]

 

お帰り~
やっとパソコン来ましたね!!
あれから、もう1ヶ月も経ってましたか。
なんだか早いよね。
あれれ~ グレーですか!
ひめは、めっきり白髪が増えましたよ~
2010-11-01 18:35 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

パソコン新しいの来たんですね~

そらうみちゃんの仮装可愛いi-178
まめもフードとか被り物はすごい嫌がって
テンション低いです(笑)

あっ、そらちゃんひらきできるんだ!!
まめのひらきを載せたら女の子が
出来ない子が多くて、どうなんだろう~~
って思ってたので、疑問解決しましたi-237
2010-11-01 22:18 | taofua | URL   [ 編集 ]

 

PC壊れちゃったんですねー
新しいと慣れるまで、大変ですよね
ハロウィン仮装してて、かわいい
じんたの親は、フォーンと黒だから
結構黒の毛があるかも
うみちゃん、尻尾グレーぽい
2010-11-02 03:10 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

ハロウィン姿のそらちゃん・うみちゃんかわいいっ♪
迷惑そうなお顔がたまりませんね(笑)
うみちゃんフォーンに変身?!

PC新しいのが来たんですね~
いいなっ。
うちのPCもそろそろ買い替えたい!!
2010-11-04 11:23 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

 

訪問が遅くなっちゃいました(^^;
うみちゃんフォーンに変身しちゃうの!?(笑)
でもフォーンも黒が強い子や白が強い子などいるのだからフォーンよりのブラックがいてもおかしくないような気がする~。
カボチャの帽子がうみちゃんには大きかったのかな?ぷぷっ^^可愛い♪
2010-11-13 20:40 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

*まりりんさんへ

ありがとうございます♪

ゆずこちゃんは黒パグちゃんに・・・!!
おばあちゃんがビックリしちゃいますよ!!
2010-11-14 16:56 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*ブン太ママさんへ

PC見事に壊れました買うよりやすいかなぁ~と思い何度も修理したのに・・・・・
もう少し活躍して欲しかったです。

うみは、ますますフォーンに近づいてます(笑)
2010-11-14 17:00 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*ひめママさんへ

先週は楽しかったですね♪

PC新しいのが来たけど仕事で使わないと
ならないメールの設定が、まったくわからなくて困ってます(涙)

今日は何か良い物ゲットできましたかぁ~?
2010-11-14 17:07 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*taofuaさんへ

ありがとうございます♪

うちも被り物は嫌いみたいで拉致して強制的にしないと写真撮る前にブルブルってやっちゃいます(笑)

開きは夏の恒例ですよ~。
2010-11-14 17:11 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*じんたままさんへ

強制拉致して仮想しました(笑)
被り物は笑っちゃいますよね。

新しいPCは使いこなせなくて困ってます(涙)
新しくなくても使いこなせないんですけど・・・

うみのグレー色は広がってきてますよ!!
2010-11-14 17:15 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*呑ママさんへ

ありがとうございます。
カメラを持つ私に動いたらダメって言われて
ビビッてます。
ビビリ&迷惑な顔です(笑)

Windows7は使いにくいです(涙)
2010-11-14 17:19 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*イブままさんへ

ありがとうございます♪

確かにフォーンで黒が強い子いますよね。
そう思うと逆バージョンなのかも!!
黒に白だから目立つだけで、でもお尻の回り
は、ほとんど白になってます(笑)
2010-11-14 17:23 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
