
--------(--)
 

ほのぼの~幸せな時間

つい先日まで暑い暑いと思って真夏の格好をしていたと思ったら・・・・

急に寒くなり、まだカバーもしていない掛け布団を引っ張り出したり
夕食に鍋にしようと思って仕事帰りに買出しをと思ったら白菜が売り切れ
仕方ないので家の近くのスーパーに向かったらそこでも完売御礼の札が・・・


この日の鍋はあきらめて半額になっていたさんまの開きを買って夕飯としました
今年の猛暑で、さんまも高いと聞いていたので半額はラッキー♪でした。










いつも家に居ると私の傍でこんな光景がみられます

2010-09-20 003

ほのぼのいちゃいます

2010-09-20 001
2010-09-20 002

そらもうみも気持ち良さそうに安心しきって寝てる姿をみてる幸福の時間です











それからまるこままさんから嬉しい、くるみちゃんがモデルとなっているパグカレンダーが届きました♪

2010-09-25 001

まるこままさん、とっても可愛いくるみちゃんのカレンダーをありがとうございました

2010-09-25 002















それからそれから我が家は幸せ者だなぁ~まだまだ素敵な素敵なプレゼントを頂きました


2010-09-12 064

ひめままさんから
そらとうみにビーズリードを頂きました素敵でしょ~しかも手作りなんですよ~
うちに来た人に自慢しまくってます(^^)V











沢山のプレゼントありがとうございました

2010-09-12 066













最近のお気に入りの場所ココ↓出窓なんです・・・・

2010-09-21 005













マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。
2010-09-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

暑かった数日前に変わり
一気に、寒くなりましたね~
我が家もさっそく鍋でしたよ。
へ~~
白菜売り切れになっちゃうって、凄い!!
みんな考えてる事は一緒ですね★
今年はさんまが高いとか言ってるけど
家のスーパーは、あまり変わってなかったような。
今度調べてみよ~っと。

くるみちゃんモデルのカレンダー
我が家も同じの頂きました。
お友達がのってると、テンション上がりますよね~
あ。ビーズリード大丈夫だった???
喜んでいただいて光栄です♪
2010-09-26 07:57 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ここ最近ぐっと寒くなりましたね。
嘘みたいな猛暑から一気に気温ダウンして思わずヒーター付けちゃおうかって思った位です。i-201
鍋が食べたくなる気持ちわかります。
白菜完売だなんて信じられない。
でもさんまが半額だったなんてラッキーでしたね。^^

ひめママさんのビーズリード可愛いですね。
色合いもいい感じだし。
こういうプレゼント嬉しいですよね~。i-178
2010-09-26 13:31 | バズママ | URL   [ 編集 ]

No title 

グデーっと寝てる姿が愛らしいですね^^
日差しが心地よい時期になりましたので
出窓などで日光浴ですか▼・ω・▼
とても気持ちよさそうです(*´∀`)

白菜売り切れでしたか!!
僕も昨日は鍋にしようかおでんにしようか
悩みましたが結果シチューに落ち着きました笑
2010-09-26 14:21 | ぶぅぶパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

えー白菜が売り切れ!!
いっきに寒くなったから、
ほんと困る・・・
こういう時って体調崩しやすいですよね
寝てる姿は、かわいいですよね
スヤスヤですね
2010-09-27 03:02 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

No title 

我が家も当たりましたよ♪
まるこママのプレゼント!
嬉しいですよね^^

そらちゃんうみちゃんのまったりon the bed
癒されますね~^m^
2010-09-28 23:07 | miho | URL   [ 編集 ]

No title 

急に寒くなりましたよね~
うちも掛け布団出しましたi-201
やっぱり寒い時はお鍋ですよね~
白菜が売り切れなんて みんな考えてること
一緒だったんだi-179
ひめママさんのビーズリードステキですi-178
そらちゃんとうみちゃんに似合いそうで
自慢しちゃうの分かります~i-237

 
2010-09-29 20:18 | taofua | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉぉおお!
ひめママさんからのプレゼント!
いいですね♪

おそろいで、可愛いグッズを使えると散歩とかウキウキしちゃいますよね!!
見てみて~って言いたくなります^ω^

出窓は、ちょうどいい温度なのかな?
天日干しwできて気持ちよさそう☆
2010-09-30 11:04 | 247 | URL   [ 編集 ]

No title 

そらうみちゃんがいたところは出窓だったんですね~^^
日向ぼっこには最高の場所ですね!
ひめママお手製ビーズリード可愛いのが届きましたね~♪
手作りって嬉しいですよね♪
2010-10-02 15:07 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめままさんへ

寒かったり晴れると暑かったりで着るものに
困りますね。

後日み鍋はしましたよ!!
モツ鍋食べたかったなぁ~~
結局三連休はパパ仕事で、そらうみとまったり過ごしました。

今日は晴れなので、ゆっくり散歩にでも行ってこようかな。
2010-10-11 14:10 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

お返事がおそくてスイマセン。

だいぶ寒くなってきましたね。
キャンプ・湘南と行けなくなってしまい残念でした。
また一緒に遊んで下さい。
2010-10-31 17:28 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ぶぅぶパパさんへ

お返事がおそくてすいません。

もうすっかり鍋ものとストーブが恋しい寒さになりましたね。
湘南に行けなかったのが残念でした。
また遊んで下さい。
2010-10-31 17:31 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ。

もう寒い日が続いてますね。
会社でも足元のストーブを付けました。

来月の芋煮で会えるのを楽しみにしています。
晴れだと良いですね。
2010-10-31 17:34 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*mihoさんへ

お返事が遅くなりスイマセン。

寒くなってきて私は苦手だけどパグ日和ですね。
寒くても、ちょっと興奮したり走ったりすると
ガハガハしてます。

チョコちゃんはどうですか?
2010-10-31 17:39 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

*taofuaさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ。

もうすっかり冬モードですが急に寒くなったので
洋服に困ります。

そらうみも冬モードで寝るときは布団の中に入ってきます。
凄く暖かいですよね♪ そらうみダブルだと暑くなるくらいです。

まめくんも布団の中に入って寝ますか?
2010-10-31 17:43 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*247さんへ

お返事が遅くなりスイマセン。

あれから出窓は、そらうみのスペースに観葉植物なんぞ
置いてあったのに全て移動・・・
だって食べるんです・・・どこまで食いしん坊なんですかね(^^)

だいぶ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい
また遊んで下さいね。
2010-10-31 17:49 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

お返事が遅くなりスイマセン。

だいぶ寒くなりストーブが活躍する季節になりましたね。

イブちゃんはストーブの前に行きますか?
そらは苦手みたいなんですけど、うみは何げに前にいますよ(笑)熱くないのかな?

イブままさんは芋煮に行きますか?
我が家は行く予定なんですよ会えたら嬉しいなぁ~
2010-10-31 17:56 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
