
--------(--)
 

BBQオフ会

日も短くなり朝晩も涼しくて、やっと秋らしくなってきましたね







先々週の日曜日に流山にあるドックカフェアヴァンテラスさんへ13パグズが集まりました






テラス席を全部使わせてもらってBBQをしました

2010-09-12 004

2010-09-12 003

お喋りと食べるのとで写真がこれしかないけど、もっと沢山の野菜やお肉もありました(汗)








お友達の紹介しま~す♪


バズままさんちのバズくん
中津川でのBBQ以来で、またも元気いっぱいのバズくんに会えて嬉しかったです♪
また遊んで下さい

2010-09-12 015







よつパパさんちの
よつばちゃん、とっても幸せな気持ちになれる素敵な名前だなぁ~って思いました。
また会えたら嬉しいなぁ

2010-09-12 026








ココナツジュース3姉妹のナツちゃんココちゃん

2010-09-12 028

ジュースちゃん
2010-09-12 032
初めましてのとっても可愛い3姉妹ちゃん達でした♪









まるたまママパパさんちの
まるちゃん

2010-09-12 040

たまちゃん
2010-09-12 035
まるたまちゃんも初めましてでパパママさんに甘えていた姿がとっても可愛かったです♪







ほっこりほっぺのほっぺくん
ママたちの話にはついていけましぇんって言ってるようですね
相変わらずカワイイのぉ~

2010-09-12 042














パグログのまめたろうくん
初めましてで同じテーブルに座らせて頂きました。
パパさんママさんとっても優しい方で、まめくんもとっても可愛かったですよ

2010-09-12 046












ひめままさんちのひめちゃん
ひめちゃんとは親戚さんで、お友達になってもらってから我が家はパグズ達と楽しいイベントばかりで
ひめ家に感謝です(^V^)/
また遊んでね~

2010-09-12 020



2010-09-12 063
中に居るママを待ってる ひめたんカワイイ

























2010-09-12 062





最後に我が娘達そらうみ あそんでくれてありがとうでした♪
またあそんでくださいです。

2010-09-12 052
じんちゃんママさんクールエプロン使わせて頂きましたよ~ありがとうございました♪

























イブままさんゴメンナサイこんなに可愛いイブちゃんの写真をアップ用に加工してあったのに自分でも何で~って感じでした。

2010-09-12 007_01

では改めまして今回、幹事をしてくれたイブままさん楽しい時間を過ごさせていただきました

それなのにほんとにほんとにゴメンナサ~イ。





マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。











2010-09-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは☆
先日はありがとうございました!!
そして、たまがうみちゃんに吠えまくってしまい
すみませんでした・・・(T_T)
とっても楽しい1日でしたね♪
少ししかお話できず残念でしたが、
またお会いできるのを楽しみにしています!
2010-09-20 21:13 | まるたま家 | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はお疲れ様でした★
久々に?
また会えて嬉しかったです。
賑やか大好きひめ家と
また遊んでください。
そろそろ涼しくなってくると
またお出かけが楽しくなりますね~
マザー牧場も計画しましょうね。
2010-09-20 21:24 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは~。
中津川に引き続き先日はどうもありがとうございました。^^
またお会いできて嬉しかったです。♪

そらちゃんのお目目はどうですか?
バズはまだお薬漬けですがお互い頑張りましょう。

またお会いできるのを楽しみにしています。^^
2010-09-21 00:37 | バズママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お~い!イヴ家もいたんですけど~(爆)

そらちゃん、うみちゃんは大人しくてイイコだったね~
うみちゃん抱っこされて寝てたよね^^
赤ちゃんみたいで可愛かった♪

また一緒に遊びましょうね~♪
2010-09-21 12:02 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは☆
まめを可愛く載せてくれてありがとうございますi-178
上のイヴまま☆さんのコメント 思わず笑っちゃいましたよ~~(爆 爆)
同じテーブルでたくさんお話できて嬉しかったですi-179

あっ、話は全然違うんですけど、パグミの写真を
整理してたら、会場を写した写真になんとママさん
写ってました~~~ 
すっごい 運命を感じてしまいましたi-237
2010-09-21 21:33 | taofua | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はありがとうございました♪
中津川につづき、一緒に遊べて楽しかったです
うみちゃん赤ちゃん、とっても可愛かった~
そらちゃんも元気そうでなによりでした(*^_^*)
2010-09-22 14:45 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

BBQいいですねー
ここは、手ぶらでOKなのが
最高ですよね~
沢山のパグちゃんと一緒だと、
テンション上がりますね
クールエプロン、使ってくれて
ありがとう♪
2010-09-23 00:44 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

No title 

オオッ!ハート散りばめられてイヴが載ってるぅ~
そんなに気にしなくても大丈夫だよ~^^
なんせアバウトな性格なもんで(^^;
2010-09-23 21:34 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*まるたまさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

とっても楽しかったですね。
ぜひぜひ、また遊んで下さい。

たまちゃん元気でOKです!ぜんぜん大丈夫ですよ。
2010-09-23 21:46 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめままさんへ

BBQオフ会楽しかったですね♪
私も賑やか大好きです。

マザー牧場計画しなきゃ!!
2010-09-23 21:52 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

楽しかったですね。
私も、またお会い出来て嬉しかったです。

急に涼しくなってきましたね。
でもパグズ達にはお出掛け日和が続きますね。
また遊んで下さい。

そらの目は、まだ点眼してます。
数値は下がってきた感じなので頑張ります。
2010-09-23 21:56 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

このお店いいですね~。
手ぶらでBBQ出来るんですよね?
ランもあるし、ナイスなお店ですね♪
まだ行ったことないので今度行ってみたいですね。
2010-09-23 21:59 | ブン太ママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

イブちゃんアップ用に写真は一番に用意したのに
満足してしまったのかイブままさんのコメントを
みて えっって気づきました(早く気づけよ!!)

可愛い瞬間が撮れたのにアップしたので見て下さい
そしてゴメンナサイです。

また遊んで下さい♪
2010-09-23 22:00 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*taofuaさんへ

私もイブままさんのコメント見てビックリ
思わず自分に え~~って突っ込んでしまいました。

パグミで写真に参加していたんですかぁ~
どんな風に写っていたんだろ~

これから、ず~と宜しくお願いします♪

2010-09-23 22:05 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

先日は楽しかったですね。
ありがとうございました。

暑い暑いと言っていたら急に涼しくなって
体調を壊しそうですね。気をつけて下さい。

うみは、すぐに眠くなっちゃうんです。
体力なさすぎ・・・・
また遊んで下さい。
2010-09-23 22:10 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

ほんとパグズ達が集まると楽しくてテンションアップアップです(笑)

クールエプロンカワイイし持ってなかったので
助かりました。

じんたくんベビちゃんに暫く会ってないので
会いたいですね。涼しくなってきたので
また遊んで下さい♪
2010-09-23 22:14 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

見てもらえました~
良かったよ~

ベロが少し出ててカワイイでしょ~♪
2010-09-23 22:16 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ブン太ママさんへ

手ぶらでBBQは良いですよね。
お肉も美味しいし楽しいし

小さいけどランもあるのは嬉しいですよね。
2010-09-23 22:20 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
