
--------(--)
 

11日(土)の出来事。。。

今日の出来事(土曜)としてアップしようと思っていたのにウトウトZZZしてしまい
0時になってしまいました・・・











本日(土)そらの緑内障治療経過の為、病院へ行ってきました

































2010-09-11 018

帰りの車の中で9月なのに真夏並みの猛暑で暑いね































2010-09-11 019

あたちもお付合いなの それにしても暑いでちゅね~
あっそうそう あたちいま想像妊娠中なの~





































そらの眼の治療経過は、まだ眼球の数値が高めで引き続き眼薬で経過診です。
早く充血が無くなって数値も落ち着いて欲しいです。


















我が家の新入り

2010-09-11 021

近所の雑貨屋さんで見つけ即買いしてしまったメガネ立て♪






































マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。




2010-09-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは☆
昨日はありがとうございましたi-179
まめたろうのママのtaofuaです。
カワイイそらちゃんとうみちゃんに会えて
楽しかったですi-178
もし良かったらリンク貼らせてくださいi-189
これからも宜しくお願いします☆

そらちゃん 目だいじょうぶ?
早く良くなるといいね
お大事にです
2010-09-13 22:40 | taofua | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はお疲れ様でした~。♪
ママさんの腕の中で赤ちゃんみたいに眠るうみちゃん可愛かった~。i-178

そらちゃんの眼心配ですね。
早く良くなればいいですね。
そらちゃん頑張れ~。
2010-09-14 00:23 | バズママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、とっても元気だったので
ちょっとホッとしましたが、
まだ数値は高いんですね
ママさん大変だけどがんばってくださいね☆
2010-09-14 15:43 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はお疲れ様~
そらちゃん、元気そうだったので安心しました。
眼球の数値、まだまだか・・・
早く良くなると良いですね。
頑張れ。そらちゃん。
2010-09-14 22:36 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、心配ですね。
早く数値が正常に戻りますように。
それまで、点眼頑張って下さいね!
2010-09-15 09:00 | ハイジ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃんまだ数値が高いんですね><
頑張って点眼続けて早くよくなりますように☆
メガネ立てかわいいっ♪
うちの旦那さんいつもメガネ!メガネ!って探してるから
こんなかわいいメガネ立て見つけたら買ってあげよ~!!
2010-09-15 19:10 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

パグは目は弱点とも言えますからね><
早く良くなってください▼・ω・▼

それとそのメガネ立てが超欲しいです笑
2010-09-17 07:16 | ぶぅぶパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん目の様子はその後どうですか?
パグは目が出てる分弱いからね。
早く良くなってママを安心させてあげてね。
そらちゃん想像妊娠中だったの~?
ホントにお乳が大きくなってくるんだよね。
まるたま家のまるちゃんもなったんだよ~。

パグの眼鏡ケース!?
うおっ!いいね~!!
確かにこれは即買いだわ!
2010-09-17 21:22 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*taofuaさんへ

日曜日は楽しかったです♪

ありがとうございました。
リンクぜひぜひお願いします。
私も貼らせて下さい(^V^)
まめたろうくんクリクリおめめで可愛かった~
また、ぜひ遊んで下さい
これからも宜しくお願いします。
2010-09-19 13:48 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

日曜日は、ありがとうございました。
楽しかったです♪

うみは体力が無くてすぐ眠くなっちゃうんです。
すぐ抱っこモードで・・・

そらの目は、焦らず治します。
今日また病院に行ってきます。
2010-09-20 06:52 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

日曜日のBBQ楽しかったです♪
大分涼しくなってきたので沢山あそべますね。
また近いうちに遊んで下さい。

そらの目は早く治ってほしけど焦らず治します。
ありがとうございます。
2010-09-20 08:39 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

BBQ楽しかったですね~♪
ちょこんと椅子に座ってる
ひめちゃn可愛かった~

今日そらの眼、病院に行ってきます
数値下がってるといいなぁ~
2010-09-20 08:47 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ハイジさんへ

ありがとうございます。

朝、晩の点眼がんばってますよ。
今日、病院に行ってきます。
数値下がってるといいです。
2010-09-20 08:50 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

ありがとうございます。
眼は、まだ赤い時とショボショボしてる時があって
心配ですけど焦らず治します。

パググッズには弱いですね
いつも即買いしちゃいます(^V^)
2010-09-20 08:53 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ぶぅぶパパさんへ

心配ありがとうございます。
早く治してあげたいですね。
毎日、点眼を頑張ってるから大丈夫です。


パググッズに目がない私です。
2010-09-20 08:59 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

先日は、お疲れ様でした。
お陰で楽しい日曜日になりました♪

そらの目はまだ調子が悪そうな感じです。
ゆっくり治します。
2010-09-20 09:33 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
