
--------(--)
 

川遊び♪中津川BBQの続き~心配事!!

今日も暑かった~



例のあれ~お楽しみなあれです♪♪




いよいよBBQの最大イベントスイカ割りタ~イムの始まりです

















じゃんけんで順番を決めて一家に1人ずつ挑戦しましたよ














バズママさんか良い感じの位置に成功です

2010-08-22 023












次はイブままさんパパさんの誘導で変な所へ(笑)
と~っても楽しませてもらっちゃいました♪

2010-08-22 024















そして小娘ちゃんの番です
目隠ししていよいよ!!

2010-08-22 025




その調子で!!

2010-08-22 027





エイッ命中~

2010-08-22 028




















ぶぅぶパパさんも見事命中でスイカ割れましたよ!

2010-08-22 030


























水着組みのひめママさん川遊びに水着は必需品ですね!!

えっここ!?って感じですね。
2010-08-22 031





























そしていよいよ私の番に!! 目隠しは怖かったなぁ~
でも意外と真っ直ぐ進めてたらしいです。

2010-08-22 038



































さぁ~さっそく食べますよ~~~ すご~く美味しそうスイカ大好物な私にはたまりません。

2010-08-22 039
食べごろの良い色ですね♪





























パグズ達も頂きましたよ!

2010-08-22 042

























イブちゃんドリフ食い~可愛かった♪
その横で、ひめちゃん私はドリフ食いできませんって感じで切ってもらって頂きましたよ♪


2010-08-22 041




























ほっぺくんもスイカ食べれましたよ♪ 下に写っているのは、ぶぅぶくんかな?
写真があまりなくてスイマセン。

2010-08-22 044























と~つても甘くて美味しいスイカを食べ終え片づけをして最後に集合写真を撮りました。

2010-08-22 048

2010-08-22 050




今年の夏は猛暑続きでバテぎみだけど、まだまだ夏気分が抜けなくてBBQまだできそうです

























~・~・~・~・~・~・~・ここから違う話を少します~・~・~・~・~・~・~

数日前から、そらの眼の様子がおかしくシバシバしていて目薬は付けていたんですけど
イマイチな感じなので今日、病院に連れて行ったら眼圧が正常値より異常に上がっていて
緑内障の疑いがあると言われました。まずは目薬で充血を取ってみましょうと
どうしても、もし充血が治らなかったらどうしょうかと悪い方に考えてしまいます。

どうかどうか充血が取れて正常に戻りますように
私の大した事無いと勝手な思い込みで病院に連れて行くのが遅くなったのも悪化の原因かもしれません
出来ることなら変わってあげたい反省ですね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~









せっかく楽しい話なのに暗くなってしまいスイマセンでも眼以外は元気なので大丈夫
絶対に治してみせます!!



















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。















2010-09-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そらちゃん心配ですね
ありますよね、大丈夫かなって思っちゃうこと
快方に向かうことを祈っています

スイカ割り楽しかったですね~
ひとりだけ石めがけてるイヴまま☆さん
どうしても笑ってしまいます
また来年、こうやって遊びたいですね♪
2010-09-05 22:40 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、お薬で早く治りますように。
頑張って治そうね。

スイカ割りの写真おおうけ~~
いっぱいモザイクかけてもらって
ありがとう♪
ひめ家、おかまいなしで
水着姿だったの、思い出しましたよ。(笑)
また来年もやりましょう★
2010-09-05 23:44 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん薬で良くなるといいですね。

スイカ割り楽しかったですね~。
ひめママさんのモザイクがスイカで笑っちゃいました。^^
(ひめママさんごめんなさい。(笑))
2010-09-06 00:10 | バズママ | URL   [ 編集 ]

No title 

川遊び楽しそう~♪
あずきはスイカあげたことないんだけど
ドリフ食いできるかなぁ。。。

そらちゃんのお目目、目薬でよくなるといいですね~
ママさん、ちゃんと目薬してたんだし、
ほうっておういたわけではないですよ。
大丈夫!良くなりますよ~
2010-09-06 06:56 | のん | URL   [ 編集 ]

No title 

スイカ割り
夏!って感じで楽しそう♪
写真見てるだけで笑顔になっちゃいましたよ

そらちゃんの目、心配だね
目薬で充血が治ってくれるといいのだけど
絶対治す!の強い気持ちが大事だよね
そらちゃん、ママさんがんばって!
2010-09-06 11:30 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃんのお目目心配ですね。
なんとかお薬で充血が取れますように・・・。

スイカ割り完全に私だけ違う方向に向かってるし(笑)
来年はパパにやらせるとしよう!
でもスイカ甘くて美味しかったね~。
イヴのドリフ食いにはかなりビックリだったけど(爆)
お嬢様には、ほど遠いことが判明したわ(^^;
ひめママの水着姿をスイカで隠してるとこが妙にツボにハマッてしまいましたよ~^^
2010-09-06 14:24 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

川遊びにBBQにスイカ割り~とっても楽しそう♪
呑はスイカのドリフ食いはできないんですよー
スイカは豪快に食べるのがおいしいんですけどね^^;
パグまみれ~で楽しい夏の思い出がまたひとつ増えましたね☆

そらちゃんのお目目心配ですね><
点眼で快方に向ってくれることを祈ってます。
ママさんおかしいなって気付いてちゃんと点眼してたんだから!
ご自分を責めないでくださいね。
大丈夫!きっと快方に向ってくれますよ~
2010-09-07 10:50 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

スイカ割り!もう何年もしてないなぁ~。
楽しそう!
って言っても果物アレルギーの私は食べられないんですけどね^m^


そらちゃんの目、心配ですね。
目薬でよくなることを祈ってます!
2010-09-08 00:13 | miho | URL   [ 編集 ]

No title 

川遊び、スイカ割り、夏満喫ですねー
暑いので、気持ちよさそうだなぁ
外で食べるすいかって
おいしいんだよね~

そらちゃん、お目目早く
よくなりますように。。。
2010-09-08 01:52 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

すいか割りやりたかったので念願叶って嬉しかったです♪
また来年一緒にやってください(^V^)/



そらの目は、まだ経過見です。
まだ充血がヒドイ時もあったりで心配ですけど
絶対に治してみせますよ!
心配していただきありがとうございます。
2010-09-11 07:33 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

(笑)モザイクばかりでスイマセン。
ひめママさんと私あの場所では気にならないけど
ブログで載せるにはセクシーすぎてモザイク三昧になってしまいましたv-421
ひめちゃんとそらが親戚さんで本当に良かったです。こんなに楽しい夏を過ごせて幸せです。
来年の夏も宜しくお願いします。


そらの目は心配ですけど絶対に治しますよ。
ありがとうございます。
朝、晩と頑張って目薬つけてます。
今日に経過を診てもらいに病院に行って来ます。
2010-09-11 07:42 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

スイカの絵はスイカ割りが楽しすぎたのと
ひめママさんの胸もとがセクシーだったので
思わずスイカの絵を書いてしまいました・・・
(ひめママさんすませ~ん)


そらの目は充血が、まだあるんですけど
絶対、治しますよ!!
心配していただきありがとうございます。
今日、病院に行って来ます。
2010-09-11 07:48 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*のんさんへ

スイカ割り楽しかったですよ~
今度やりましょ~♪
そらうみもスイカは初めて食べましたよ。
美味しそうに食べてました。


そらうみが体調悪くなると反省の毎日になってしまいますね。
元気が一番ですもんね! 絶対に治しますよ~
充血がヒドイと心配になって落ち込んでしまうけど
プラスに考えないとですもんね。
のんさんの言葉にいつも元気をもらいます。
ありがとうございます。
2010-09-11 07:56 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*サトさんへ

ほんと豪華BBQでスイカ割りまで出来て&川遊び
フルコース最高の夏の思い出が出来ました♪


心配していただきありがとうございます。
いっぱいいっぱい長生きしてもらわないとなので
健康でいてくれないとですから絶対に治しますよ~
充血はまだ残ってるけど私の、とーっても効くおまじない(笑)をしたから大丈夫です。
このおまじないは母方のあばぁちゃんから母へ私へ
伝わってきてるんですよ!!
2010-09-11 08:21 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

スイカ割り楽しかったですね~♪♪
イブパパさん最高の誘導でした(笑)
スイカの絵 楽しんでもらえて嬉しいです。
イブちゃんスイカ大好きなんですね(^V^)♪
また、やりたいですね。


そらの目の充血は、あるけどシバシバはしなく
なったので大丈夫だと思います。
心配して頂きありがとうございます。
経過を診せに今日、病院に行ってきます。
2010-09-11 08:28 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

川遊びにBBQスイカ割りフルコースおまけに
パグまみれ最高でした~^^/
スイカ大好物な私は、そらうみにあげるのを忘れて
自分だけ食べてました・・・





そらの目は、まだ充血してるように思うけど
最初の頃のようにシバシバしている感じは無いみたいです。
眼圧が安定するまで心配ですけど絶対治しますよ!!目薬を付けとけば治るよ。なんて簡単に思っていたんです。何でもバカにしてはダメですね。
反省したので頑張って治しますよ!!
呑ママさんありがとうございます。
今日、病院に行ってきます。
2010-09-11 08:37 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*mihoさんへ

私もスイカ割りは何年振りでやりました~
mihoさんは果物ダメなんですね。
私は最近キュウイがダメになってしまいました。
アレルギーのようで食べると身体の中からムズムス
痒いような感じになってしまいます。


そらの目は、まだ充血してますが前よりは
落ち着いてきたように思います。
今日、経過を診せに病院へ行ってきます。
心配して頂きありがとうございます。
2010-09-11 08:47 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

スイカ甘くて美味しかったです。
スイカ割りして外でみんなで食べるのって美味しい
ですよね♪


そらの目は、まだ充血してるけど見てる感じでは
最初の頃よりはいいように思います。
今日、経過を診せに病院に行ってきます。
まだまだ沢山の物を見せてあげたいので治ってもらわないと困るので絶対に治しますよ!
心配して頂きありがとうございます。
2010-09-11 08:53 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
