
--------(--)
 

川遊び♪中津川BBQ~

いつもながら、とってもマイペースな更新に・・・・・








気を取り直して8月の日曜日に神奈川県の中津川へBBQにいって来ました







本格的BBQでアメリカンな感じBBQ~

2010-08-22 002




2010-08-22 003




2010-08-22 004

凄いでしょ~これ全部ひめママさんが用意してくれました




まだ他にもあって全部おいしかったです♪ ひめママさんありがとうございました♪







美味しく頂きながら川で遊びました残念ながら川で遊んでる写真が、うみしかなかったですトホホ・・

お友達紹介します。


今回の川遊びBBQに誘ってくれたひめママさんちのひめちゃん上手に川で泳いでいましたよ

2010-08-22 009







はじまめしてのバズママさんちのバズくんママ大好きでママさんがトイレにいってしまった時はクンクン泣いてて可愛かったです。

2010-08-22 006









イブままさんちのイブちゃんもはじめましてでした♪川で泳ぎの指導中のイブちゃんの写真しかなかったイブままさんゴメンナサイ(涙)
イブちゃん川から上がっても一生懸命泳いでましたよ。と~っても可愛かったです♪

2010-08-22 014










一緒に居たのに、ほっぺくんの写真を撮るのを忘れてしまった・・・・涙・涙・再々スイマセン
でもパパさんと小娘ちゃんと一緒の写真を撮りました。
ほっぺじーじさんちのほっぺくん
とっても大人しいほっぺくんガン見しているのは・・・・??

2010-08-22 043











はじまめしてのぶぅぶぱぱさんちのぶぅぶくんスマートで足が長く素敵なパグちゃんでした。
ぶぅぶぱぱさんボーロをありがとうございました。

2010-08-22 022








次回へ続く→次はいよいよ、ほっぺくんがガン見してたお楽しみなあれです。














マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。


2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは~。^^
中津川BBQ楽しかったですね~。♪
美味しいものもたくさん食べていっぱい遊んで・・・パグまみれで幸せでした。
次のUPも楽しみにしています~。

ほっぺくんが楽しみにしてたあれってあの事かな~?(笑)
2010-09-03 01:32 | バズママ | URL   [ 編集 ]

No title 

BBQは、とっても美味しかったし川遊びも楽しくてとてもいい1日が過ごせましたよね^^
夏満喫のいい思い出が出来ましたよ~♪
2010-09-03 07:06 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

楽しかったですね~
川遊びしながらのBBQ最高ですね★
ちょっと遠かったと思いますが
遠出ありがとうね~
今度はBBQホルモン焼きやりたいな~
2010-09-03 10:07 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

中津川サイコーでしたね
あんなにすごいBBQを見たのは初めてです
次、自分でやる時、マネしたくなりますよね♪
涼しくなったら、またほっぺと小娘と
遊んでくださいねー☆
2010-09-03 16:23 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*バズママさんへ

そうあれっです(笑)
今度BBQしてキャンプしてお泊りしたいですね。
そうしたら時間を気にしないで楽しめるし!

2010-09-05 22:21 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

ホント楽しくて良い思い出になりました。
まだまだBBQは出来ますね♪

千葉組なので今度おうちBBQでもしましょ~
2010-09-05 22:25 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

もう最高のBBQメニューでした♪
次回からは真似します(笑)

ホルモンいいですね~やりましょ~
水着も正解だったし、ありがとうございました。
2010-09-05 22:28 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

ホント豪華・美味しい・楽しいBBQでしたね♪
川遊びも楽しかったし来週また会えますね♪
楽しみにしてまーす。
2010-09-05 22:30 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
