
--------(--)
 

キャンプ初日

猛暑続きの毎日ですね




そんな中そらうみ家はキャンプへ行って来ました。
そらうみ達は初キャンプどうなるのかな??



行き先は那須高原オートキャンプ場ペットフリーサイトが完備されていて決めました



まずは行きの車中の様子から

2010-08-13 010

ハイ!!そらは所定位置で                          ↑ここに居るのは・・・?







2010-08-13 014

うみさんでしたぁ(爆)なんちゅ~寝方でしょ









途中、佐野SAで休憩しました

2010-08-13 008








そしていよいよキャンプ場へ続きは次回に!!








マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます





訪問が遅れてすいません














2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お~~~!!
キャンプへ行ってたんですね★
ここのキャンプ場、来月に行こうかと思ってた所です。
どうでした??
続き楽しみにしてま~す。
PCにメール送ってるので見てください。
2010-08-18 10:12 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 22:00 |  |    [ 編集 ]

No title 

うみちゃんの寝方、かわいい~~!
腕が変な方向に曲がってるし^m^
キャンプレポ、楽しみにしています~♪
2010-08-19 10:27 | miho | URL   [ 編集 ]

No title 

遅くなりましたが、
そらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年も元気でうみちゃんと仲良く
いい年にしてくださいね
日曜日会えるのを楽しみにしてまーすi-176
2010-08-19 19:10 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

キャンプに行ってきたんですね~♪
そらちゃんは助手席が定位置でうみちゃんの定位置は(笑)
浴衣着てその寝相~かわいいです^^
続きも楽しみにしてま~す☆
2010-08-21 15:05 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

キャンパーなんですね!!!
我が家はイマイチ尻込みしてます(^^;
テント持ってないしね。。。
うみちゃん、それって寝苦しくないのかしら??
2010-08-22 23:37 | ブン太ママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

そらうみ初キャンプ私たちは何年ぶりだろ~なっ
キャンプへ

久し振りに行ったキャンプそらうみも一緒だったからかもしれないけど、やっぱキャンプは楽しいと
再実感しました♪

9月行けなくて残念です。また次回ご一緒して下さい。
2010-08-27 06:20 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*mihoさんへ

うみは不思議な寝方をしてますよね(笑)

時折チラッとこちらを見てましたよ。
このままの姿で・・・
2010-08-27 06:22 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

ありがとうございます♪

日曜日は、とっても楽しかったです。
パグズ最高ですね!!

また遊んで下さい。
2010-08-27 06:24 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

何年かぶりのキャンプへ!!

テントを引っ張り出し行ってきました。
そらは車の中で大人しく出来ないので助手席に
カゴを置いてその中へ
うみは大人しく乗れるので基本自由なんです(^^)

うみは凄い寝方ですよね首痛くないのかな?(笑)
2010-08-27 06:28 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ブン太ママさんへ

キャンプは何年!?何十年振りに行ってきました。
楽しいですよ(^^)/

テントなくてもバンガローでOK!!
昔のイメージと違って綺麗でしたよ。
2010-08-27 06:30 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
