
--------(--)
 

お野菜いっぱい

関東は梅雨が明けて猛暑続きですね



夏は好きな季節だけど、この暑さに注意ですね。
みなさんもパグズ達も気をつけて下さいね








ずっと仲良くしてもらってる、そらうみパパの友達ファミリーから
アイスプラントとゆう苗を教えてもらってプチプチしていて美味しいらしいと
聞いたのでネットで苗と収穫した物を購入しました


2010-07-17 005

天候のせいで苗が小さいらしく・・・無事そだつのか!?






そして嬉しい、おまけ付きで届きました。

2010-07-17 006
      ↑
アイスプラントです。

おまけにしては豪華な沢山の野菜達






姉から野菜スープを作れば!!と言われ早速、夕飯に作りました。
残念ながらスープの写真は撮り忘れてしまいました







野菜が届いた日の午後からは姪っ子さえちゃんのピアノの発表会に行きました♪

2010-07-17 002

もう7回目の発表会

本人は緊張してペダルを踏む足が震えていたそうです。
頑張ってる姿に感動してしまいました(おばさんバカです)




花束を作ってもらいに行った花屋さんに居たクーちゃん

2010-07-17 004

甘えんぼうさんなんですって









そして今日の床ベターズ

2010-07-19 004


2010-07-19 003



相変わらずベターしてますね






マイペースですがランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます




2010-07-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

この野菜、アイスプラントって言うのね~。
先日、BBQに持って来た人が居て、
ちょこっと貰って味見したけど
少量だったから美味しいのか分からなかったけど(^^;
お店ではまだ売ってるの見たことないわ~。
2010-07-19 22:58 | ブン太ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

アイスプラント今流行ってますよね~
私この前いただいて食べました。
おいしかったです^^
苗がちゃんと生長してくれるといいですね!
楽しみ♪楽しみ♪
そらちゃんもうみちゃんもぺた~ってなってますね(笑)
かわいいっv-343
この暑さ何とかして~!!!!って感じですよね><
2010-07-29 11:48 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ブン太ママさんへ

アイスプラントは上手く根付くことなく
枯れてしまいました(涙)

また挑戦してみようと思います。
アイスプラントの味は美味しいかよくわかないけど
食感がプチプチしてて楽しめました♪
2010-08-02 06:32 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

残念なことに苗は全滅に・・・・(涙)
また挑戦してみます!

そらもうみも毎日ベタ~ってます。
夏は好きだけど暑すぎですよね。
2010-08-02 06:35 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
