
--------(--)
 

無残な姿に&収穫

最近、何だか疲れやすくて夕飯後は睡魔に襲われています。歳のせいなのか???

更新も訪問もコメントも遅れていてすいません







ここ最近で被害物が続出で・・・・・








2010-07-11 001

2年ぐらい使っていた携帯で、まだまだ使えるので頑張って使おうと思っていたのに・・(涙)

翌日に新機種を購入しました。






そして次の被害物













2010-07-11 002

これまた私のメガネ

もう朝起きたらこんな姿に
休みの日だったので予備のメガネを掛けて新しいメガネの購入にいきました。

まったく羽をひろげて飛んでいきました(涙)

他にもUSBメモリなども被害に!!ダンナさんは届く所に置いておく私が悪いそうです。





犯人は腹這いブラザーズの

2010-07-12 002

右側の色黒の女の子













2010-07-12 003
そら「右の子ですよね」     うみ「えっ何か?」

まぁでも異物を飲み込まなかったから良かったです。







お・ま・け

我が家の家庭菜園で、なすとプチトマトを収穫しまいた。
なすは味噌汁にしましたよ♪

2010-07-12 004









マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます












2010-07-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おぉ!みずみずしい!!

眼鏡…ひどいですねww
うちも、よく母から片付けない自分が悪いと言われます;

2010-07-13 09:34 | 247 | URL   [ 編集 ]

No title 

ありゃ~派手にやられちゃいましたね。
うみちゃん『えっ何か?』って(笑)
異物を飲み込んで大変な事にならなかったのでよしとしましょう!!
家庭菜園で収穫できたお野菜は一味も二味も
違うんでしょうね~♪
他にもいろいろ作ってるんですか??
2010-07-13 18:43 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*247さんへ

野菜のお味の方はイマイチだった様で旦那さんは
残しておりました(^^;)

私も反省しメガネ&携帯は届かない所に
置くようにしました。
2010-07-14 22:53 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

あらら・・・
続けてですか。
痛い出費ですね!!
確かに、一番悪いのは飼い主(笑)
私もやられるたびに反省します。
2頭いるとどっちかわからないのが
ばれなくて良いわね~~~(爆)
落ち着いたら、また一緒に遊びましょう★
2010-07-15 11:38 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

新しい更新が出ないのでいつも遅れてごめんなさい!!
あらら。。。黒い子ですか??
家にもいますよ~~今度遊んでくださいね!!ww
2010-07-16 12:51 | 華ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

うみちゃん、やりますね^m^
メガネや携帯はお高いのでショックですね(笑)

そらちゃん、悪い結果じゃなくてよかったです。
すいらん、私も少しだけ行ったんですよ。
会えなくて残念でした(T_T)
2010-07-17 00:15 | トト母 | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

家庭菜園はキュウリと最近、黄色いトマトの苗が
安くなっていたので買ってみました。
キュウリは昨日1本、採れたので そらうみの
御飯に混ぜてあげました。


元気が一番なのでイタズラは仕方ないですね!
2010-07-19 17:35 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

そらは最近落ち着いて来てイタズラは
あまりしなくなったので、だいたいが、うみの
シワザなのです。

ホント私が届くとこに置いたのが原因で
そらやうみに何かあってからでは遅いですもんね。

気をつけないとです。

梅雨が明けて猛暑続きですね。
また、ぜひ遊んで下さい。
2010-07-19 17:41 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*華ママさんへ

いえいえ私こそコメントが出来なくてすいません。

円ちゃんも、やんちゃですか?
でも元気が一番ですよね♪
2010-07-19 17:44 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*トト母さんへ

そうなんです。やんちゃ娘の黒い子(笑)
まったく痛い出費です。

そらの傷は、まだ少し残っていますが
かなり良くなっています。

また一緒に遊びたいですね♪
2010-07-19 17:53 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
