
--------(--)
 

お知らせ&遊んで来たよ

きのう仕事が終わって足早に帰り そらと病院へ検査の結果を聞きにいきました。









結果は大丈夫パワーを沢山頂いたので悪性な物は見られなかったです






御心配をお掛けしました






そらさんからも!!

2010-06-20 002

そら「ありがとうです。」

えっそれだけ~沢山心配してもらったのに素っ気ないですね~

そら「だってまだ傷は健在で治ってないでしゅから


あっそうでした。そうそうまだまだシャンプーと薬は続くのよね~
でも頑張って綺麗にしよ~ね








そして今日ひめママさんから誘われていたすいらんへのお出掛けが
そらうみ父さんが仕事で行けなくなってしまったので午後から近所のランへ行ってきたよ♪
(ひめママさんスイマセンでした


2010-06-20 008



風が強くて暑さがしのげるかと思ったけどガハガハっぷりは凄かったね~



2010-06-20 010

仲良く??遊んでました。







2010-06-20 004

楽しかった?


2010-06-20 006

うみは、そらよりガハガハが激しくって心配になっちゃったけど
洋服を濡らして着せて休憩したらまた遊んでました。





初めましてのお友達と遊んだよ♪

2010-06-20 016

柴犬の ひめちゃん1歳 あそんでくれてありがとう~











仲良し姉妹のそらうみにポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます
2010-06-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

よかった~そらちゃん
ホッとしましたよ
まだママさんは大変ですね
ガンバッテくださいね
今日はうちもすらん行かれなくなってしまって・・・
また一緒に遊びたいですね♪
2010-06-20 21:23 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、悪性じゃなくって良かった良かった!!
結果が分かるまでは、気が気じゃないよね(^^;
結構、大きい傷だから早く完治するといいね。

すいらんに行けなくて残念。
私は運転が出来ないので、ダンナが仕事になっちゃうと
身動き出来ませ~ん(><)
2010-06-21 07:37 | ブン太ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃんよかったね~
大丈夫!って思っていても、1週間気になって心配だったでしょう。
ホントによかった~♪
完治するまでもう少し頑張ってね!
ママさんホントによかったね!!!
2010-06-21 09:59 | のん | URL   [ 編集 ]

No title 

そらうみちゃんも行けなかったのですね><
247も週末に体調が優れず、行けませんでした↓

悪性のものが見つからず、良かったですね!!
シャンプーとお薬で早く完治するといいね♪
2010-06-21 10:19 | 247 | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、良かったね~!
ママさんも胸の重みがスッと楽になった頃でしょうか?
多少時間が掛かっても良くなってくれるのなら
嬉しい限りですよね♪
2010-06-21 12:17 | あやや | URL   [ 編集 ]

No title 

ああよかったぁ(*^。^*)
よかったねっよかったねっ
そらうみちゃんの笑顔も可愛い
傷もきっとキレイに治るよぉ
安心したぁ~

2010-06-21 12:47 | 青ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん悪性じゃなくてほんとよかった!よかったです!!
シャンプーとお薬頑張って早くキレイになるといいですね~
そらちゃんもうみちゃんもランでとっても楽しそう♪
これからもっと暑くなるからクールダウンしっかりしながら
楽しまないとですね☆
2010-06-21 16:47 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はメールありがとうございました。
そらちゃん、本当によかったですね!!
悪性でなくて、安心しました。
少し時間かかっても、治るから
そらちゃん、がんばろうね!!
また、一緒にあそびましょうね★
2010-06-21 20:47 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

ありがとうございました。
ほんとにほんとに良かったです(^V^)

そらうみ家には、こんなに心配してもらえて
大丈夫のパワーを送ってくれる方達がいることを
嬉しく実感することが出来ました。

すばらしい出会いをさせてくれた
そらうみ達にも感謝です。

これからも宜しくお願いします。
2010-06-21 21:47 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ブン太ママさんへ

ありがとうございます。
傷は水っぽさが無くなってきました。
後もう少しだと思います。

身体に良いもの沢山食べさせて予防します。
健康が一番ですもんね!
2010-06-21 22:49 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*のんさんへ

ありがとうございます。
祈る思いで一週間を過ごしました。

でも、大丈夫パワーをもらって絶対大丈夫って!!
見た目傷は良くなってきてますよ。

もとのしっぽになるようにがんばりま~す。
2010-06-21 22:55 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、悪性でなくてよかったねー。
安心しました。
後は傷が早く治るといいですね。
でも元気一杯に走り回れるくらいだから、きっと傷もすぐに良くなりますね。
2010-06-22 19:26 | とん | URL   [ 編集 ]

お返事 

*247さんへ

すいらんは行く気マンマンだったんですけど
前日の夜、仕事になったと言うのでガッカリです。

傷はホント良かったです。
ありがとうございました。

シャンプー&薬がんばります!!
2010-06-22 22:18 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*あややさんへ

ありがとうございます。

ホント時間が掛かっても治ってくれるなら
一生懸命シャンプー頑張ります(^^)/

結果を聞くまではドキドキでした。
今はホッとしてます。
2010-06-22 22:21 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*青ママさんへ

一生懸命 大丈夫そらは絶対大丈夫を繰り返して
いました。仕事中も心の中で大丈夫って言葉は
心を落ち着かせてくれますね。

ありがとう青ママさん心強かったです(涙)
2010-06-22 22:26 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

ありがとうございます。
そらにはドキドキさせられちゃいましたけど
ホント良かったです。

病院で思わず良かったを連発してしまいました。
先生も良かったですねと笑顔を見せてくれて安心できました。


これからもっと暑くなってきたらランは厳しそう
ですね(+_+)
2010-06-22 22:31 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

誘ってもらったのに行けなくてスイマセンでした。

雨も降らなかったのに・・行きたかった~(;;)

傷は良かったです。ありがとうございました。

まだまだですけど一生懸命シャンプーして飲み薬
ヌリ薬で治します。
2010-06-22 22:37 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん良かったですね!
一安心された事でしょう(o´∀`o)ニコッ
更新がこちらに出ないので訪問遅くなってm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
また、涼しくなったら遊んでくださいね!
2010-06-26 18:55 | 華ママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*華ママさんへ

お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ

尻尾の傷はだいぶ良くなってきて、まだピンク色
なんですけど治りつつあります。

暑い毎日が続いてるので気をつけて下さい。
2010-07-13 06:18 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
