
--------(--)
 

まだだけど

まだ細胞の結果待ちの我が家ですが

元気な そらうみの様子をお届けしま~す。




名付けて「イチゴちゃんマッチ」





2010-06-16 004

「こちら黄色イチゴ選手そら」











2010-06-16 006

「こちらはピンクイチゴ選手うみ」













2010-06-16 005

「試合開始!!」





2010-06-16 001

「勝利は黄色イチゴ選手そらか?ピンクイチゴ選手うみか?」
「さぁ~どっち???」














2010-06-16 012

「あれ!??どっちに軍配が??ジャッジモモnaoさん判定難しく」
















2010-06-16 010

「判定~~~・・・・  仲良くで引き分け!!!」
















心配を掛けてます
結果がまだわからないけど、みなさんからパワーをもらって絶対大丈夫と毎日毎日、祈ってます。









油断は禁物ですが最近のその傷は落ち着いてきた様な気がします。

2010-06-16 008















毎日、消毒シャンプーを頑張っているそらにポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます。
まだ検査の結果は出ていなにのですが~

元気な、そらうみのタイトルマッチ!!





2010-06-16 004
2010-06-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そらちゃん、バトル中にもベロが出てる!!!笑
ベロをしまう時ってあるんですか??
すごく気になります!!笑


本当、写真見ると最初より断然きれいになってますね!!
シャンプー頑張ってるんだね><

ファイトぉ!!
2010-06-17 10:19 | 247 | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう!
大丈夫だから、ファイト!!
そらちゃん元気そうでなによりです。
パグはこうでなきゃね★
週末の天気、どうなることか・・・
晴れると良いね♪
2010-06-17 11:19 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

イチゴちゃんマッチ楽しそう♪
元気な姿が見れて嬉しいよ(*⌒∇⌒*)♪
しっぽのキズ少し落ち着いたね
これも消毒シャンプーのおかげかな
がんばれ!そらちゃん
2010-06-17 14:51 | サト | URL   [ 編集 ]

お返事 

*247さんへ

そらのベロは基本、出っ放しです(笑)

たまーに あれっ出てないじゃんと思うと
一瞬で出てしまいます。

傷は、みなさんからの絶対大丈夫パワーで
結果は悪性な物は見つからなかったです。

ホッとしました。
ありがとうございました。

けどまだシャンプーの日々は続きま~す。
2010-06-20 17:56 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

ありがとうございます。

パワーをもらって良い結果でした。
ありがとうございました。

今日は行けなくて残念でした(涙)
また近いうちに遊んで下さい♪
2010-06-20 18:01 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*サトさんへ

検査の結果は大丈夫でしたぁ。

心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

まだ傷は治ってないので綺麗になるまで
シャンプーと薬は続きます。
頑張って綺麗治します。
2010-06-20 18:04 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
