
--------(--)
 

パグミ前泊編

あっとゆーまに過ぎてしまったパグミ

毎回、帰ってきてからの反省点が沢山で(;;)

今回はア・ロ・ハな衣装で参加しました♪

2010-05-23 005

何故か当日会場でのアロハな写真が一枚も無くて・・・・・家で撮り直ししました。















前泊で参加した我が家の宿泊先はカーロ・フォレスタ

2010-05-15 010








ラン付きの素敵な宿でしたよ!

2010-05-15 012



2010-05-15 011

全て部屋からの撮影ですおうちゃくな私です・・・・









5月中は仕事が忙し為本日のパグミレポは、ここまで次回お友達絵を紹介します。







ホントマイペースな更新でスイマセン








訪問が遅れていてスイマセン





マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り



2010-05-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そらちゃん、うみちゃんのアロハ姿
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
マイペース更新でも
パグミレポ楽しみにしてるね♪
2010-05-26 10:01 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

そらちゃん、うみちゃんのアロハ~なお洋服とってもかわいくて
目立ってましたね♪
なぜか会場内でわが子の写真がない><っての私も一緒です(汗)
帰ってきてビックリ!呑の写真が少ないこと、少ないこと・・・

マイペースの更新でぜんぜんいいんですよ~
続きの更新も楽しみにしてます♪
リンクの件かりがとうございま~す☆
これからもよろしくです!
2010-05-26 13:55 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

会場でそらちゃん&うみちゃんが
可愛いアロハ姿だって情報を入手したのに
会えずに残念です!
写真で見られて良かった♪
似合ってる!カワイイ!!
2010-05-26 15:23 | あやや | URL   [ 編集 ]

No title 

会場入り口で見た時、めっちゃアロハ可愛いぃ~って言ってたら、うみちゃんとそらちゃんだった♪

めっちゃ、腰みの…?笑
腰回りの葉っぱ…?笑

が、可愛かったです><
2010-05-26 16:15 | 247 | URL   [ 編集 ]

No title 

遅ればせながら、うみちゃん1歳おめでとう~♪
ケーキにプレゼント、嬉しいね
パパとママの愛情に包まれて、今年も元気に
楽しく過ごしてください
うちの小娘ともまた遊んでね。あと、ほっぺとも
パグミではお世話になりましたー
お隣で楽しかったです
あの時はゆっくり衣装も見られなくて・・
お写真載せてもらってよかったわ~
アロハでとっても可愛いデス
2010-05-26 18:29 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

そうだよね!!
ハワイアンだったのに、写真が撮れたなかったよ・・・
それにしても、かわいい~~
これって、ママの手作り??
今度私にも教えて~~~
そらうみちゃん、ひめも混ぜて
一緒にフラダンスしましょうよ。(笑)
2010-05-27 17:10 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*サトさんへ

マイペ-スなお返事ゴメンナサイ・・・反省です。

サトさんありがとうございます。

実はアロハな衣装は私も気に入ってしまい
恐縮なのですが・・・

この夏活躍しそうです(^V^)/
2010-06-05 19:51 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

お返事がおそくなりゴメンナサイ

パグミレポ続編もこれからな私・・・
マイペ-ス更新でいいと言ってもらえて
嬉しかったです。

まってて下さいね~(^^:)
2010-06-05 19:59 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*あややさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ

毎回、パグミまでに興奮してて当日は疲れてて
あまり歩き回らない結果、写真もあまりなくて
帰ってきて反省するんです。
せっかく会ったのに何で写真を撮らなかったんだろ~って
来年は体力つけて頑張ります(^V^)

そらうみのアロハ似合ってますがぁ~
ありがとうございます。
2010-06-05 20:03 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*247さんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ

実は腰みの途中で取れてしまって普通の洋服に
なってました~(^^:)

今度は取れないようにしっかり取り付けました。
2010-06-05 20:07 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじ-じさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ

うみへの誕生日コメントありがとうございます。

パグミで隣を見たら、ほっぺ家だったので嬉しかったです。

こちらこそ、また一緒に遊んで下さい♪
2010-06-05 20:10 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ

アロハな衣装は頑張って作りました。
適当なんですけどね。

葉っぱの部分は人間用のを買ってきてハイビスカスを付けました。後はホント適当にチクチクと縫いました。
ひめちゃんとフラダンス良いですね♪
2010-06-05 20:14 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
