
--------(--)
 

楽しかったGWパート1

GWも今日で終わりですね



良い天気に恵まれて楽しいGWになりました。





先月の29日(祝)千葉の茂原にある すいらんグリーンパークへ行ってきました



すいらんではイベントが行われてましたよ♪

強風でテントなどが飛ばされていて出店している方々は大変そうでした













ランでは、お友達パグちゃんにも沢山あえたので紹介しちゃいます











牡丹ちゃん・ニニちゃん・ゴンちゃん

2010-04-29 022
凄く久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~













ベルガーくん・ラブくん(お名前間違えてたらゴメンナサイ)

2010-04-29 006
2010-04-29 011
初めましての、お友達で、とっても可愛かったですよ♪













リンちゃん(黒パグ)の妹ちこちゃん

2010-04-29 016

この日リンちゃんは留守番組でした。














ラニくんタイニーちゃん ブン太くん

2010-04-29 017
2010-04-29 020

タイラニパパさんママさんブン太パパさんママさんとはオフ会で何度か遊んでもらってます
ブン太くんクンクン写真しかなくてゴメンナサイ(汗)











じんた兄ちゃんと妹ベビちゃん

2010-04-29 027
2010-04-29 021_01


はじめましてのベビちゃん色白のパパ似の美人さんでしたよ
久し振りの、じんたくん上手く撮れてる写真がなくてゴメンネ
久し振りに会えて嬉しかったなぁ~











フレブルのパピーちゃん小さくて可愛かったなぁ~

2010-04-29 024

         

上手く写真が撮れてなくて紹介できないパグちゃんゴメンナサイ。











この後、傾斜のあるランへ移動し少し遊んで帰りました。
久し振りの、すいらんで、お友達にも会えて楽しい1日でした。


2010-04-29 036








マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り






2010-05-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

たくさんパグちゃんがいたんですね♪
せっかく誘っていただいたのに、
行けなくてすいませんでした
また誘ってくださいねー
2010-05-06 11:43 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

関東にはワンコと遊べる場所がたくさんあるから、247も遠出して遊びに行きたいなぁ♪

傾斜のあるランは、ダイエットにもなるしイイかも^皿^
2010-05-06 14:15 | 247 | URL   [ 編集 ]

ペット博でお会いしたももりんです。 

先日、ペット博でお会いした「ももりん」です。
これからもよろしくいお願いします。
よかったらももちゃんのブログに遊びに着てください。
2010-05-06 20:15 | ももりん | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

いえいえ、こちらこそ
急に、お誘いしちゃったので逆にスイマセン。

もうすぐパグミですね~
小娘ちゃんとほっぺくんに会えるのを楽しみに
しています。
2010-05-06 23:09 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*247さんへ

また一緒に遊びたいですね。

すいらんは何度か行ってるんですけど
傾斜のランは初めてで楽しかったですよ♪

2010-05-06 23:15 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ももりんさん

コメントありがとうございます。

ももちゃんのブログぜひ遊びに行きま~す♪
パグミで、ももちゃんに会えるのを楽しみにしています。

名刺の目指せ・成人式が凄く気に入りました。
うんうんと思って読んでるだけでウルッときてしまいます。

こちらこそ宜しくお願いします。
2010-05-06 23:20 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

先日は偶然にもお会い出来たのに
あまりお話出来ませんで~(><)
人見知りでスミマセン。
しかし、こんなに沢山のパグちゃんと
会えてラッキー♪
すいらん、もう少し家から近いと
いいんだけどな~(^^;
リンク貼っていただきありがとうございます!!
今後ともヨロシク☆
2010-05-06 23:52 | ブン太ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

久々に会えて楽しかった♪
偶然だったから、びっくりした!!
じんたは、そらちゃんうみちゃんのこと
気に入ってずっとくっついてたねー
また遊ぼうねー
パパさんにもよろしくです☆
2010-05-07 02:06 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

No title 

沢山のパグちゃんに会えたのね~~
楽しかったでしょう!!
まだ、すいらんに行ったことない私・・・
今度いってみよ~って
いったいいつになることやら・・・
2010-05-07 12:56 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

すいらん、楽しそうv-237
一度行ってみたいんです♪
涼しくなったらご一緒させてくださいねっ!

こんなにたくさんのパグちゃんに
会えるなんて、モモnaoさん幸せ者だぁv-238
2010-05-09 08:10 | あやや | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ブン太ママさんへ

お返事が遅くなりスミマセン。

私も、お会い出来て嬉しかったです。
私も慣れるまで時間のかかる面倒な奴ですが
慣れたら良く喋りますから気をつけて下さい(笑)

また遊んで下さい♪
2010-05-23 00:31 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたママさんへ

お返事が遅くなりスミマセン。

すいらんで会えて一緒に遊んでもらえて
嬉しかった&楽しかったです♪♪

今度、ランチなど食事も一緒したいなぁ~

2010-05-23 00:34 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

お返事が遅くなりスイマセン。

すいらんは、いろんなランがあって
楽しいですよ。

今度、一緒に行きませんか?
その前にマザ-牧場も!!
2010-05-23 00:36 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*あややさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ。

すいらん今度ぜひご一緒して下さい♪

これからの季節はパグ達には厳しいですもんね。

涼しくなったら行きましょ♪

その前にプ-ルもいいかも!!
2010-05-23 00:41 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
