
--------(--)
 

続・カフェでオフ会

今日は暖かな日曜日でしたね。

ポカポカ日和の中 そらうみパパ家のお墓参りに行ってきました

昨日から、そらうみママの体調がスッキリしない為そらうみは留守番してもらい
お墓参りのみで足早に帰ってきました。

体調は大分良くなりGW&パグミに向けて体調を整えないとですね



うみ11ヶ月が間に入ってしまいましたが流山オフ会の続きで
お友達を紹介しま~す







黒パグ ひめの成長日記のひめちゃん
2010-04-18 023

今回、誘って頂いた ひめママさんちのひめちゃん可愛いわぁ~この日も抱っこしちゃいました
ホントは、もっとオメメクリクリなんだけど疲れていたのか細めのひめちゃんしか撮れませんでした。
写真ヘタでゴメンネひめちゃん


















パグってますの翼くん

2010-04-18 016

翼くんのパパさんこと、やじっぱしさんと笑ママさんオフ会当日に会えたので嬉しかったです
パグパ-ティーの時も同じ席になりお世話になりました~



そして翼くんの弟のシュワくん

2010-04-18 029

10歳なんですよ~見えないパワーもあるし何より軽い可愛いいから、ずっと抱っこしちゃいました















小さいパグ怪獣K.C.のK.C.くん
2010-04-18 007

ママ大好きで、とっても可愛いパピーちゃん














ふくふく日和の ふくちゃん

2010-04-18 011

とっても可愛いお顔でファンになりましたよ~
名前も ふくちゃん良い名前ですよね












247とラッテ物語のラッテちゃん

2010-04-18 012

ラッテちゃんもママ大好きでリードを引っ掛けてあるイスごとママを追いかけてイスの足が・・・・
でも重そうなイスだったからラッテちゃんの上に倒れなくて良かったです
早くカラーが外せるといいネ。












はなの日記の華ちゃん

2010-04-18 021

パパ大好きで、この日もパパさんの膝の上に抱っこしてました




そして妹の円ちゃん(ブラック)活発で、とってもキュートな円ちゃん

円ちゃん

円ちゃんの上手く撮れている写真が無かったので華ママさん画像おかりしゃいました。
スイマセン
次は上手に撮るよう頑張ります!!













パグのトトちゃんタイムズのトトちゃんトトちゃんもママ大好きでテラスの階段をママが上ってしまったら下をウロウロ
ママ行かないで~な感じで可愛いかったです

トトちゃん

ママさんトトちゃんまでも上手く撮れてる写真がなくお借りしちゃいました。
次回ガンバルのでゴメンナサイ














2010-04-18 028

ひめちゃんと華ちゃん ママに抱っこされてハイポーズ
って違う方を見てるかっ












ふくちゃんとシュワくん何やらお話中~”?

2010-04-18 015













そらがプールに飛び込むアクシデントがありましたが以外にスイスイ泳いでたのにはビックリでしたけど・・・

楽しい時間を過ごせて、みんなで集合写真を撮りましたよ

2010-04-18 038-1

フォーンとブラックも別々に撮影したけどブラックちゃんだけの時お会計中だった私・・・
でも、みんなで撮ったのがあるからです。




とっても楽しいオフ会でした一緒に遊んで頂きありがとうございました

写真がヘタだったり、のんびり更新な私ですが宜しくお願いします。









マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り




















































2010-04-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日はお疲れ様でした。
ひめの目の大きさが、小さいでしょ!!
お疲れだったのか、目もしょぼしょぼの日でしよ。(笑)
お天気に恵まれて、楽しいオフ会で
沢山の新しいお友達も沢山出来て
最高の1日でしたね。
また千葉遠征しますよ~~~
今度は・・・襲撃しに行きますから。(笑)
2010-04-26 08:47 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

今度はタオル持参して、みんなをプールに
入れちゃいましょうね♪
そらちゃ~ん!ふくちゃんに水泳教えて!!
2010-04-26 18:38 | あやや | URL   [ 編集 ]

No title 

広いほうのドッグランでも遊べたら
良かったんですけどね。
でも、みんな楽しそうでしたよね♪

次にご一緒するのは、パグミかな?
2010-04-27 19:01 | やじっぱし | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

しょぼしょぼオメメの、ひめちゃんも
可愛いですよ~♪

襲撃ですかぁ遊撃でお願いします(^V^)
2010-04-27 22:27 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*あややさんへ

プール良いですね夏はランは無理だから
みんなでプールオフ会なんてのもいいかもです♪

2010-04-27 22:29 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*やじっぱしさんへ

凄く楽しかったですね。
食事も美味しかったし(^V^)

パグミも楽しみですね~
2010-04-27 22:37 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

モモnaoさん訪問コメントありがとうございました

GWあっという間に終わってしまいましたね~
早いですね流山からもう半月も経ってしまったんですね。
あまりお話する時間が持てませんでしたね^_^;

うみちゃん11ヶ月になったんですね
これからパグズには厳しい季節となりますが
モモnaoさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね
2010-05-05 17:37 | トト母 | URL   [ 編集 ]

No title 

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
今頃になってmUTェTUm ゴメンナサイ
また遊んでくださいね!
今日そらちゃんうみちゃんアップしましたので良かったら見てくださいねo(*^▽^*)o~♪
今日お誕生日かな??
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノポチプレd(>ω<`*)ネッ!!
2010-05-22 15:27 | 華ママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*華ママさんへ

ありがとうございます♪

PCの回線が故障していたのですが
昨日、復活しました~(^^)/

華ママさんの所へ遊びに行きます♪
2010-05-23 06:55 | モモnao(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
