
--------(--)
 

続・楽しかった~♪

先週末に雪が降りました~ビックリでしたね
















城南島・赤レンガ倉庫からシーバスに乗りベイクウォーター

2010-04-11 015

パパさんへ、まったり~ゆったり~のひめちゃんカワイイ~


























2010-04-11 025

おっリキくんバッチリ撮れました~

























2010-04-11 024

ほつぺくんも少し、お船に慣れて来たかな





































ひめたんとそらはパパさんに抱っこです

2010-04-11 014





























あっと、ゆー間に到着~



沢山わんこ用のお店がありましたよ!!

そんな中イーボルドック カフェ アンド ビービーキューでランチをしました。

2010-04-11 026

食べることに集中して、これしか撮れてません(汗)
他にはチョコレートワッフルを頂きました♪



















カフェで隣に座った、ほっぺくん見つめないで~



2010-04-11 027




お姉ちゃんと仲良く座ってカワイイですね




ひめちゃんとリキくんカフェでの上手く撮れてる写真が無かったです(涙)ゴメンナサイ






























美味しい御飯を食べて、またシーバスで赤レンガまで





































赤レンガで、ほっぺくん一家とはバイバイして山下公園まで移動しました



























































2010-04-11 030

集合写真をリキくんクンクンに夢中~(^V^)/








































その後、山下公園を後にして車の止めてある赤レンガ倉庫まで戻りました。









2010-04-11 036






ひめママさんお陰で楽しい1日でした♪
ありがとうございました


































マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






















いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2010-04-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

昨日は色々▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタ
可愛いうみちゃん&そらちゃんにお会い出来てとても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
2010-04-19 23:34 | 華ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日は遊んで頂き、ありがとうございました。
そらちゃんもハイパー娘ちゃんで
超可愛かったです。
ふくちゃん共々、また遊んでくださいね♪

そらちゃんうみちゃん家から横浜とは
ずいぶん遠出をされたのですね。
海風は気持ちよかったですか??
2010-04-19 23:48 | あやや | URL   [ 編集 ]

No title 

連日お疲れ様~~~
大変な遠征でしたよね!
ごめんね~~~
またお出かけやラン、一緒に行きましょうね♪
良いところあったらいつでも誘ってください。
我が家は何処にでも行きますよ~~~
2010-04-20 11:07 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

見つめてますねーほっぺ♪
なんかくだしゃい、の顔かな
シーバスにも慣れて(?)美味しいものも食べて、
とっても楽しかったですね
また遊んでくださいねー
2010-04-20 13:17 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*華ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

華ちゃん円ちゃんとまた会いたいです。
これからも宜しくお願いします(^V^)
2010-04-20 22:34 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はお世話になりました☆

そらちゃんのダイブ事件には
かなり笑わせていただきました(笑)
暑かったし、気持ちよかったでしょうね~♪

K.C.うみちゃんにしつこかったみたいで
すみませんでした!!!

なかなかゆっくりお話できませんでしたが
また機会がありましたら是非K.C.と
遊んだってくださいね~♪
よろしくお願いします。
2010-04-20 22:34 | Tiare | URL   [ 編集 ]

お返事 

*あややさんへ

こちらこそありがとうございます。

そらは出掛けると元気いっぱいにハイパー娘」に
なっちゃいます」(^^;)

また遊んで下さい
宜しくお願いします♪
2010-04-20 22:50 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

日曜日は誘って頂きありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫です遠征バンバン行っちゃいますよ

パグミの前に会えるといいなぁ~
2010-04-20 22:54 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

ほっぺくんの見つめる瞳は最高に可愛かった~

ほんと、なんかくだしゃいですよね。
でも、それが何とも言えないんですよね

こちらこそ、また遊んで下さい♪
2010-04-20 22:58 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

 

先日はお世話になりました(*^o^*)
そらうみママさんとはパグ友の中でも1番お家が近いと知り感激です!
是非これからも仲良くして下さいね\(^ー^)/
まだブログにしても不慣れな所がありますが、どうぞよろしくお願いします!

そらちゃんのプールにドボンはびっくりしましたよ☆ 元気でとても可愛いかったです☆
うみちゃんはトトと同じ甘えんぼうさんかしら(笑)
2010-04-20 22:59 | トト母 | URL   [ 編集 ]

お返事 

*Tiareさんへ

こちらこそありがとうございました。

そらのダイブには驚きました(笑)
まだ本格的にプールに連れて行ったことが無いので
まさか入るとは思っていなくて(^^;)

うみはぜんぜん大丈夫ですよ
またぜひ遊んで下さい

リンクさせて下さい♪
2010-04-20 23:06 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
