
--------(--)
 

楽しかったね♪

先週は暖かな週末でしたね












そんでそんで~城南島へ















お友達と会ったよ~





















そらの親戚さんで黒パグ ひめの成長日記の♪ひめちゃん♪

2010-04-11 010

ひめママさん お誘い頂きありがとうございました














ほっこりほっぺの♪ほっぺくん♪

2010-04-11 009

色白の ほっぺくん胸元の ほの字が良いですね































リキのおさんぽの♪リキくん♪

2010-04-11 003_01

リキくんは、ひめちゃんの親戚さんなんですよ似てますよね~

























クンクンしたり~

2010-04-11 004






















仲良く並んでしたり~

2010-04-11 008



















いっぱい遊んでランを後にして赤レンガ倉庫へ移動しましたよ















赤レンガ倉庫には綺麗な花が沢山、咲いてましたよ~

2010-04-11 013

あれっリキくんが居ない(汗)








今度は・・・・・・?

2010-04-11 012

リキくん登場
でも微妙な感じの そら・・・・みんな並んでは難しいですね
















この後は、こんな景色の見えちゃう初体験しちゃいました~

2010-04-11 021


次回へ続く~











ポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2010-04-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~
ほの字はアイロンでペッタンコしました。
小娘は自分も小さいので小さいパグちゃんが大好き
うみちゃんにまた会いたいな~と言ってます
2010-04-15 21:25 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

わ~~~
写真綺麗に撮れてますね★
遠征ありがとうございました。
楽しい1日あっという間でしたね~
小旅行のような遠足のような楽しい時間をありあがとうございました。
2010-04-16 11:39 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

パグ勢ぞろいでたのしそうですね。
他のパグちゃんとコミュニケーションがとれて羨ましいです。
パグ王は、近くにパグちゃんはいなさそうだし、おかあさんは仕事があるので遠出は無理だしで、まだ他のパグちゃんとあったことがありません。
あったらどうなるのかちょっと楽しみなところもありますが、きっと「ガウガウ」しちゃうんだろうな。きっと
2010-04-17 15:25 | とん | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はありがとうございました~♪
そらちゃん、おっとりそうに見えたのに、元気にいっぱい走ってて驚きましたw
そらちゃんとうみちゃんの姉妹愛にはほっこりしましたe-266
ぜひまた遊びましょうね♪

リンク張らせていただきます^^
2010-04-19 20:54 | トマト | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

私も、また小娘ちゃんと会いたいです~♪♪

次はパグミかな~?
楽しみです。
2010-04-20 21:59 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

写真キレイですかぁ~デジイチデビューは
まだ先になりそうですけど(涙)

ホント小旅行でした。
ひめパパさんひめママさんは、とっても優しくて
そらうみを通じて出会うことが出来て嬉しいです。

ひめちゃんとそらうみに感謝です♪
これからも宜しくお願いします(^V^)
2010-04-20 22:05 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*とんさんへ

パグ王くんは遠出できないんですね。
でも、いつか会う機会があったら嬉しいです。

きっと上手にコミュニケーションとれますよ♪
2010-04-20 22:24 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*トマトさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

そらは、お出掛けすると止まってることが少なくて
なかなか写真が撮れないんです。

うみは、そらが大好きで、そらは別に~なっ感じです(^^;)
2010-04-20 22:28 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
