
--------(--)
 

プチお花見へ

先週の土曜日は天気が良く暖かでしたね

















あまりに暖かだったので3人(そらうみと私)とーさんは仕事です。)で、お花見がてら散歩へ行きました。

















2010-04-03 005







そらうみさん達は、お花見なんぞそっちのけでタダひたすらタッタカターと歩くのみ・・・・












でも ちゃんと春を撮ってきましたよ














2010-04-03 002


2010-04-03 001

気持ちも暖かになりますね


















ホントは桜をバックに撮りたかったのですが並んでくれず仕方なく別々に撮りました。

2010-04-03 003


2010-04-03 004


しかも桜がバックにないし













暖かな日日差しの中とって気持ちの良い時間でしたよ
















夜に美味しいと言うラーメン屋さんへ食べにいきました。


2010-04-03 0101

結構、混んでましたよ。
オススメはホウレンソウ大目の油少なめかな!!









春の暖かにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り



2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わぁぁぁ♪
お花が満開だぁ
春って感じで気持ちも暖かだねぇ(つ∀`*)っ))⌒☆
お花見がてら、のんびり散歩もいいもんだね
こっちはゴールデンウィークが満開時期だから
のんびり散歩するのはまだまだ先かなぁ。。
2010-04-06 09:40 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

2頭一緒に撮るって
難しそうですよね!!
週末は頑張って撮らせてね☆
土曜日は花見日和でお散歩が気持ち良かったです。
早くそらうみちゃんと会いたいな~~~
今週末はよろしくね★
2010-04-06 11:38 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ひとりで行くと、わんこと桜は
一緒に撮れないですよね
ムリして撮ったら重くてブレます。笑
ラーメン美味しそう♪
2010-04-06 20:52 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*サトさんへ

ホント言うと最近んっ!!結構前から散歩をサボっ
ていて、たまに、そらうみパパが早く帰れる時は連れて行って
くれたますけど私とは久し振りなんです(^^:)

あまりに天気が良かったので家の用事をすませ
行きました。

北海道は、これからですもんね(^V^)
ジルくんと桜も楽しみです♪
2010-04-06 23:36 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

なかなか並んでくれませんね~
そらは一人でもランだと止まってないんで
難しいんです。

私も、ひめちゃんファミリーに会えるのが楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします♪
2010-04-06 23:40 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

確かに抱きながら無理ですよね。
肩を壊しそうです(^^:)

ラーメンは、ホウレンソウが沢山入ってて
美味しかったです。
ちなみに御飯は御代わり無料なんです。
2010-04-06 23:44 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

ベビちゃんは初お花見(桜)ですね♪
早く、じんたくんとのツーショットを見たいです
(^V^)
2010-04-08 22:16 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

今日はありがとうございました♪
小娘はすっかりうみちゃんファンです♪
また遊んでやってください。
今度会えるのを楽しみにしてまーす
2010-04-11 22:09 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

日曜日は会えて嬉しかったです。
まさか会えると思っていなかったので
私にとっては嬉しいサプライズでした。

私は小娘ちゃんファンです♪
また遊んで下さい(^V^)
2010-04-15 00:03 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
