
--------(--)
 

いざ見送りへ

先週の日曜日に甥っ子がサッカーのチーム企画でヨーロッパへ行くので見送りに行ってきましたよ







2010-03-28 001

フランクフルト経由です。




















小さかったのに、あっとゆー間に大きくなってしまいますね














2010-03-28 007-1

数日前に風邪を引いてしまったようです

心配をしているのは親とおばあちゃんと私だけ本人は早く行きたいとルンルンで行きました
気をつけて楽しんでサッカーを堪能してきてね。














これは待ち時間にパンダモチーフの飛行機があったので記念に








2010-03-28 006























うみそらは、とーさんと御留守番でした





2010-03-28 014

抱っこしながら撮ってみました♪















朝が早かったので3人で、まったり2度寝してたみたいです















2010-03-28 009

座り方がカワイイ~親バカですよね(汗)

















早起きした(2度寝したけど)そらうみにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り










2010-03-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ヨーロッパですか!!
羨ましいわ~~~
海外結婚以来、海外行ってません・・・
あははは
うみちゃん!
その座り方・・・・カエルみたいよ(爆)
かわいすぎ~~~!
2010-03-31 10:59 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

甥っ子は中学生なんですよ~ヨーロッパなんて
なかなか行けませんよね。
親に感謝ですよね!

うみは、お笑い担当なんです(^V^)
2010-03-31 23:05 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

甥っ子とか姪っ子って小さいときは可愛いですよね。
大きくなると、はあ~ですが(笑)
うみちゃんの座り方、微妙になんか違う(笑)
でも可愛いですよ~
2010-04-01 12:11 | とん | URL   [ 編集 ]

No title 

ヨーロッパですか~、スゴイですね!
やじ家は誰も海外に行った事ないですよ(笑)

うみちゃんの座り方、可愛いですね♪
ぱぐちゃんでは、なかなかこの座り方は
見かけないですもんね。
2010-04-01 22:06 | やじっぱし | URL   [ 編集 ]

お返事 

*とんさんへ

とんさん、ありがとうございます。

うみの座り方はケロケロっと泣きそうですよね(笑)

黒パグはフォーンより足が長いように思います。
2010-04-01 23:24 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*やじっぱしさんへ

私も今の職場の社内旅行で海外デビューしました。
でも国内でノンビリ温泉が一番ですよ!
もちろん、そらうみも一緒に行けますし♪

機会があったら一緒に温泉なんて行きたいですね。
あっでも翼くん温泉にがてなんだっけ?かな?
2010-04-01 23:30 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

空港って行くだけでテンションあがりますよね
海外大好きなので、飛行機見ているだけで
飽きな~い^^
その国によって飛行機が全然違うので
面白いですよね~
2010-04-02 00:40 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*つっこママさんへ

うんうん確かに自分が行くわけじゃないのに
空港に行くとテンション上がりますよね~
飛行機見るのも楽しんじゃう(^V^)

第2ターミナルはショップも何店か入ってるから見に行くだけでも楽しいかもしれませんよ!!
2010-04-03 12:35 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
