
--------(--)
 

事件です

雨続きで気分もドンヨリですね














ついに・・・あっとゆーまにパグズの鼻が、ある犯犬によって破壊されました



2010-03-25 001_01













ある犯犬です。


2010-03-25 002

「って あ・た・ちのことでつかぁ~?」
  そう あたちです













「バカでつねぇ~また怒られてるでつかぁ~」


-1.jpg















まだ鼻が活躍してた頃のパグズです。

2010-03-20 004

でも何となく鼻が無い方がパグっぽく見えるよーな気がするのは私だけ?










パグズをよりパグに近づけた うみにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2010-03-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

2日続けての雨は、パグズにも
ストレスよね~~~
あははは
このパグ抱きマクラのお鼻が
取れちゃったの???
鼻のない所、見てみたいかも~~(笑)
2010-03-26 13:32 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 13:33 |  |    [ 編集 ]

No title 

あっ、ホントですね!
鼻が無い方がパグっぽい!!(笑)
やっぱりパグは鼻ペチャだから、盛り上がって
ない方が似るのかも~!

そらちゃん、パパさんに甘えて可愛いな~♪
うみちゃんも成長して美人さんになってきましたね☆
2010-03-26 16:49 | モモ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

今日は暖かな天気でしたね♪

パグズの鼻は一応、無いのもアップしてます(^^:)

解りにくいんですけどね。

2010-03-27 22:50 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*モモさんへ

そらは毎晩、同じよーに抱っこしてもらっていますよ。

そらうみパパが椅子に座るのを待ってて おねだり
(^V^)

次はパグズの何処が破壊されるのか!?
2010-03-27 23:11 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

何回も治療してあげてください。
今はたくさん遊んで破壊してもらってた方がいいですよ。
初老のミナモモみたいに、
そのうち おもちゃで遊ばなくなりますから・・・。
2010-03-29 13:40 | rima | URL   [ 編集 ]

No title 

見つかっちゃったね、うみちゃん
あれ?ホントだぁー
鼻がない方がパグっぽーい♪
確かに横から見るとぺったんこですもんね(笑)
2010-03-29 21:39 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*rimaさんへ

ホントそうかもしれませんね。

実際そらが、うみが来た時ぐらいから
あまり遊ばなくなり寂しく思います。
イタズラをしてコラッと怒っている日常も悪くないですもんね。
カズくんの体調はどうですか?心配です。
2010-03-29 23:13 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

うみは毎日イタズラ、カジカジで怒られてます。
まだまだパピーで自分自分って感じで(^^;)

健康で元気があるのは幸せなことなので仕方ないですけどね。

2010-03-29 23:16 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

うちもよく鼻とか突き出た部分から
破壊されます。
よくカミカミしたがるんですよね~(><)
私は裁縫できないのでそのまま放置・・・

鼻がない方がパグっぽいですね!
ところで今年パグミいきますか~?
2010-03-30 00:36 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*つっこママさんへ

ぺっちゃんこにされたパグズの鼻もカジカジ
攻撃を受けてます(汗)

パグミ参加しますよ~(^V^)/
前泊で申し込み済みです♪
つっこママさんも参加ですかぁ?
2010-03-30 21:35 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
