
--------(--)
 

仲間入り?

今日は南風が強かったけど暖かな1日でした






またまた、お久し振りになってしまいました

我が家に新入りのパグズが、やって来ましたよ



















2010-03-20 004_01

この子は抱き枕なんです















早速、歓迎のチュー!???

2010-03-20 005_01

え~~~~~鼻をカジカジしてる~~~
当然のこと、うみは怒られパグズは救出しました

























イタズラ盛りの、うみさん またまた怒られました

2010-03-20 001_01

何処からか持ち出し大好きなカジカジ業務!!
























また怒られてるですかぁ~ バカですね~

2010-03-20 009



















だいぶ時間が過ぎてしまったのですがUZURAYAさんでモモパグちゃんを購入しましたよ

2010-03-07 001




一足先に春がやってきました







いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2010-03-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うみちゃん、カジカジ大好きなんですね。
パグ王もカジカジ好きでなんでもかじろうとします。
その内、落ち着くのかなとか思っているのですがどうなんでしょうね。
そらちゃんは、カジカジしないんですか?
2010-03-22 12:53 | とん | URL   [ 編集 ]

お返事 

*とんさんへ

訪問頂き、ありがとうございます♪

うみは、まさにカジカジ全盛期って感じです。
パグ王くんもカジカジしてるんですね。
そらもカジカジしてましたよ~
でも、いつも間にか、やらなくなってました。
今、思うと うみが来てから全てが落ち着いて
しまったよ~な気がします。
ぬいぐるみを噛みながら寝なくなったし
カジカジもしなくなったし
お姉さんになったのかな~と思いますが
何故か寂しいよーな気もします。
2010-03-22 22:30 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
