
--------(--)
 

お祝い♪

今日は ♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪

そうそう女の子の日ひなまつり~(^O^)/


うみちゃん初節句











2010-03-03 007

パグ雛を飾りました






















ほんとは雛祭りケーキを買いたかったんだけど売ってなかったので

2010-03-03 015

買ってきた手巻き寿司でお祝いしましたよ(超~手抜き!!)



























そらとうみには、いつもの御飯に写真では醜いけど赤白のハンペン入りに

2010-03-03 003









そらもうみも大きな病気にもならず健康で元気に育ってくれていることに感謝し
これからも ず~とず~と一緒にいてね













無題3







いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り


2010-03-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

女の子2パグズだもんね。
いいな~~~
お雛さまが2人だ!!
こうやって毎年お祝い出来るって
幸せよね!!
パグひな人形かわいい!!
2010-03-04 11:25 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

パグ雛超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ふたりとも、ちゃ~んとイスに座ってえらいねぇ
手作りご飯も美味しそうだよ
うちのひな祭りも買ってきたお寿司とケーキで終わりだったよ~
ついつい手抜きになっちゃうよね(*^m^)o==3プッ
2010-03-04 14:03 | サト | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

ひめママさん ありがとうございます♪

ホント元気に毎年お祝いできることを幸せに思います。
それから、幸せを感じさせてくれる2人に感謝です。
2010-03-04 23:14 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*サトさんへ

ありがとうございます♪

手巻き寿司は美味しかったです~(^V^)V
先月から玄米御飯に変更したんですよ。
それに、ちょこっと雛祭りっぽくしただけ・・・

手抜きでも美味しければOK!!♪♪♪
2010-03-04 23:23 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

おひなさま☆ 

大人になってから・・ついつい、お雛祭りを
忘れてしまうのですがv-356
可愛い女の子が二人(二匹)もいると
楽しいですよね~♪
我が家も、ゆず子に小さな雛人形を飾って
雛あられでお祝いです☆
季節の行事って、大事にしたいですよね☆
2010-03-06 14:47 | まりりん | URL   [ 編集 ]

お返事 

*まりりんさんへ

ホント大人になると、雛祭りかぁ~なんて
思っているだけで、いつもと変わらない夕食を
すませて終わりだったかなぁ~

でも、そらが家族になってからパグ雛をかざったり
行事が楽しくなりましたね♪
さらに、うみも家族に加わり一段と賑やかになり
そらうみに感謝です。

まりりんさんとゆず子ちゃんにも出会えたし最高です♪
2010-03-07 21:40 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
