
--------(--)
 

久し振りに♪

今日は久し振り近所のドックランフレンドへ行ってきました







2010-02-21 010


お友達も沢山いましたが今日は2人で遊んでいる方が多かったかなぁ~(写真がブレブレです














沢山、走って疲れたのか膝の上で眠そうな、そらうみ


2010-02-21 018









でもでもでも・ある一言でシャキーンな2人


2010-02-21 019_01


この後ちゃんと玄米まぜまぜご飯をたべました~♪














先週に姪っ子から手作りクッキーが届きました



2010-02-17 002

そらうみの名前入りなんですよ~
ちなみに・にいさんねえさんとは私達夫婦のことです・・・叔父叔母なのにカワイイ姪っ子です。
いつも、にいさんねえさんと呼んでくれます












お・ま・け   今日の朝食の目玉焼きが、ふたごちゃんでした



2010-02-21 001

思わずパシリッ














いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り
2010-02-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

やっぱりごはんに反応しますか?
ほっぺも散歩が終わって家に入りたがらない時、
ごはんだよ、と言うと走って入ります。
姪っ子さんのクッキー可愛いですね♪

2010-02-22 15:34 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

ドッグランで楽しく遊んで疲れたんですね。
ミナモモは、ワンコ苦手で、ワンコから逃げ回って
疲れるタイプです。
でも、ごはんには すぐに反応します。

姪っ子さんからのクッキー、形も可愛くて
とっても美味しそう♪
オセロコンビで届けて~。←また(笑)

黄身が二つ、得した気分ですね。
2010-02-22 17:25 | rima | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

ありがとうございます。
クッキーはココア風味で美味しかったですよ♪

ほっぺくんもゴ・ハ・ンに反応しちゃうんですね。
美味しいものは私でも反応しちゃうから仕方ない
ですよね(^V^)/


2010-02-24 23:28 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*rimaさんへ

ありがとうございます♪
姪っ子は、そらの1歳の誕生日にも折り紙で
貼り絵を作ってくれたんですよ~
とっても上手で絵心の無い私は関心してしまいます。

ミナモモちゃんに届けますよ~(^O^)~
2010-02-24 23:34 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

先日は、コメントありがとう♪
嬉しかったです~
ここのラン広そうですね!!
沢山遊んで良かったねー
タマゴ、私も1度双子ちゃんでたこと
あります♪
かわいいですよね
2010-02-26 19:30 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

ベビーちゃんは、すくすく育ってますかぁ(^V^)

じんた兄ちゃんは、どうしてますか?

早く、赤ちゃんに会いたいなぁ~♪
2010-02-26 23:02 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
