
--------(--)
 

日曜日?

日曜日はバレンタインデー頑張って作りましたよ







一応ハート型のアップルパイです

















2010-02-14 003



















ハートハンターが狙ってます










2010-02-14 004







ハンター達にも豆乳を使ってデザートをつくりましたよ♪
写真は撮り忘れました












ハンターボスそら ハンター見習いの、うみデザート食べた後は父さんの膝の上でまったりくつろいでいます♪















2010-02-14 002







日曜日は天気が良くて気持ち良かったね









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り

2010-02-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わー アップルパイ美味しそうですね。
そらちゃんとうみちゃん ガン見してるし(笑)
クロネコならぬ、白パグ黒パグコンビで、
広島にそのアップルパイを配達して下さい(笑)
2010-02-16 15:32 | rima | URL   [ 編集 ]

お返事 

*rimaさんへ

そんなそんな~お届け出来るよーな
品物では・・・

出来栄えはイマイチなんです(^^:)

白バグ黒パグでコンビ名はオセロでどですかぁ?
(^V^)/
2010-02-16 21:19 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

アップルパイ美味しそう♪
パパさんうれしいですね
そらちゃんうみちゃんも作ってもらって
よかったねー
愛情いっぱいですね^^
2010-02-17 12:35 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは! みいパパと申します。

初めて訪問させて頂きました。
先日は我が家のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
最近は何かとバタバタしており、ブログの更新も滞っております・・・
お返事コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

黒パグ「うみちゃん」とハッピーが親戚さんなんですね??
私も先程親戚サイトに行って見てきました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

リンク貼り付けて頂けるとの事で光栄です。併せてよろしくお願いします。
我が家のリンクにも貼らせて下さいね!
2010-02-19 22:20 | みいパパ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

じ・つ・はパイ生地は冷凍シートを使用!!
手抜きなんです(^^:)

そらうみもミキサーでまぜまぜして寒天で固めた
だけ!!

簡単にできる物しか作らない私です(^^)/
2010-02-19 23:46 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*みいパパさんへ

訪問して頂きありがとうございます(^V^)♪

私も、かなりマイペースでブログの更新なんですが
宜しくお願いします。

お言葉に甘えてリンクさせてもらっちゃいます♪
2010-02-19 23:49 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 11:58 |  |    [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
