
--------(--)
 

初!!

またまた大分サボってしまいました










今月の初めに千葉にも雪が降りました






うみには初雪なので記念に写真を撮りましたよ






仕事だったので朝に散歩に行く時間が無いので(早起き出来ないor寒いだけ

デッキにて撮影を決行~雪の上での撮影の予定が・・・・・

まったく外に出る気配なし


仕方なく抱っこして頑張って手を伸ばし撮りました♪



















10-2-3.jpg




なぜか服が常夏な うみちゃん










そして・そらさんはとっゆーと




いつもなら窓を開けて良いよと言うと一目散に出て行くくせに

本日は雪の為ながめているだけ良いよといっても何言ってんの~の眼差し















10-02-02.jpg




そらさんは、うみに服を脱がされ着ていないし





今夜また雪が降るかもの天気予報だったなぁ~

明日の朝、雪だったら少し早起きして散歩に行く??
って そらとうみに聞いても寝てるしアハハ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り








2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うみちゃんアロハ可愛いですね
ミスマッチがステキなかんじ♪
そらちゃんはきっと
足の裏が冷たくなるのが分かるんだね
2010-02-11 22:28 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ほっぺじーじさんへ

ありがとうございます。

実は、このアロハは、そらのオサガリなんです(^^:)

そらは一度、雪を経験しているので
こいつ肉球がヤバイんだよ確かとか思ってるんですかねアハッ

ほっぺくん雪は大丈夫ですか?
2010-02-11 23:05 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

にゃは☆
常夏うみちゃんv-238可愛い~♪
雪ですか~v-356
こちら奈良は・・?今年はまだ積もってませんv-356
残念なような・・嬉しいような~
2010-02-11 23:37 | まりりん | URL   [ 編集 ]

No title 

千葉にも雪が積もりましたねぇ
そらちゃん、うみちゃんは
外に出る気配なしかぁ
雪は冷たいもんねぇ(*^m^)o==3しょうがない・・
雪景色にアロハシャツ
なんかミスマッチでよいかもぉ(*⌒∇⌒*)♪
2010-02-12 13:27 | サト | URL   [ 編集 ]

お返事 

*まりりんさんへ

まりりんさん ありがとうございます。

雪は好きだけど仕事の日だと困るし

まりりんさんと同じで嬉しいよーなって感じです。

今年は、もう降らないんですかんね(^^)
2010-02-12 22:52 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*サトさんへ

うみの服は基本的に、そらのオ・サ・ガ・リ
なんです(^V^)

着れそうな大きさで何でも有りなんです(^^:)

でも、そろそろ成長も落ち着いてきたから
新しい服を新調しようかなぁ(^^)/

今日も千葉はチラッと雪が降ってますよ♪
2010-02-13 08:54 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

あはは!そらちゃんもうみちゃんも
足が冷たいの嫌なのかな?外に出たがらなかったんですね!

すみれは道産子なので、雪はへっちゃらです!
でも、雨で足が濡れるのは好きじゃないみたい…
うみちゃんアロハお似合いですよ~♪
この季節にアロハもオツなものですね^^

2010-02-13 16:03 | モモ(すみれママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

テラスがあると良いですね~。
雪が積ると遊べそうですよね♪
でも、足が冷たくて遊べないかな?(笑)

我が家は、寒いのを我慢してお散歩に
行ってきました・・・
やっぱり足が冷たいのか、翼は片足を上げてました(笑)

うみちゃんは、お外は寒くてもアロハ着て
常夏気分ですね♪ v-410
2010-02-14 22:06 | やじっぱし | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは♪
早速遊びにきました~☆
そらちゃんにうみちゃん、すごく可愛いですね~
それにお名前もス・テ・キです
何だかまたまたご縁を感じます(笑)
そらちゃん、89の日生まれなんですね!!
覚えやすいですっ♪
うみちゃん、お家に来るときに入っていたカゴ、うちのそらの時とまったく同じですよ~
懐かしいです~
ついこの間のような気もしますが・・・
また遊びに来ま~す!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

2010-02-14 22:10 | そらあね | URL   [ 編集 ]

お返事 

*モモ(すみれママ)さんへ

すみれちゃん雪は大丈夫なんですね。

うちは雨も雪も苦手みたいです(^^:)
まったく贅沢な2人です。

今度、一緒にアロハ~しませんか(^v^)/
2010-02-14 23:24 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*やじっぱしさんへ

翼くんの片足あげてる所を想像してしまい
思わず笑ってしまいました(^o^)

そらも良くやってますよ~。
小さな狭いデッキですけど遊びに来て下さい♪
2010-02-14 23:28 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

*そらあねさんへ

コメントありがとうございます。

うみも鹿児島出身なんですよ。

うみは大きくなって昨日、検診で病院に行って来たんですけど体重が7.25kgでした。
まだ8ヶ月前のことなんですが懐かしくおもいます。

そらが、うちの子になった時すでに5ヶ月を過ぎていて、もっと早く出会えればパピーちゃんの時を
みれたな~と思ったりします。

でも今は、そらとの出会いで楽しくパグライフを
過ごしています。

宜しくお願いします。
2010-02-14 23:38 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

No title 

遊びに来ちゃいました!
雪が降ったんですね。広島もよく降ります。
うみちゃん、初雪だったかな!?
そらちゃん、雪は苦手かな!?
パグって犬らしく雪で喜ぶなんてありえないですよね。
どっちかっていうと、コタツで丸くなる猫(笑)
ミナモモも雪だと、外にはでません。
2010-02-15 09:21 | rima | URL   [ 編集 ]

お返事 

*rimaさんへ

コメントありがとうございます(^o^)/

去年の10月に仕事で広島初上陸しましたよ♪

宮古島にも行きました焼き牡蠣も揚げもみじ饅頭と美味しい物も沢山たべました。
広島いいとこですね♪
もちろんお好み焼きも食べましたよ。

おっと食べ物の話ばっかりになってしまいました

かなりマイペースですが宜しくお願いします。
2010-02-15 22:53 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
