
--------(--)
 

いよいよだ~

なが~いひよこ左向きお正月休みも今日でおわり!

明日から、また忙しい毎日がスタートします。

ってことで、お休み最後のUPです。





8日にエミリンが泊まりに来てくれましたよ♪






エミリンが持って来てくれたカボチャのケーキとっても美味しかったですハピィw





2010-01-08 003







そしてパンを焼いてたべました。






2010-01-09 007
2010-01-09 006
右下はパグを作ったのですが・・・・
姪っ子は微妙と言ってましたあはは
でも焼きたてはホカホカで美味しかったです♪







はてさて・・・そら・うみさん達は・・・・


2010-01-11 005_01_02_01
テーブルの上に顎を乗せて何か考え中!???
嵐。。。作:姪っ子サエちゃん♪♪









2010-01-11 006_01
うみさんは姪っ子サエちゃんにナメナメ攻撃に~逃げられナメナメ攻撃は出来ませんでしたあせ







明日から、またお留守番を頼みますね(^V^)





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り
2010-01-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

カボチャのケーキ美味しそう♪
パンも美味しそう♪
モモさんお手製ですか?スゴ~イ
今日は食べものばかりに目がいってしまいました
2010-01-11 21:07 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

おいしそう!!
かぼちゃってゆでる事くらいしか使い方
しらないけど、こういう風に作るのって
すごくいい!!おいしそうー!パンつくりとは
オシャレですね^^
そらちゃんかわいい!!何考えてるのかな?
2010-01-12 11:35 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お仕事はじまりなんですねー
今日は、お留守番かな
かぼちゃもパンもおいしそう♪
パンは、作ったんですよね
すごい!!
2010-01-12 14:53 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

ほっぺじーじさんへ

エミリンは、いつも美味しいスイーツを買って来てくれるんですよ(^V^)

パンは材料を量ってホームベーカリーに入れてたら
コネコネしてくれるので楽チンなんですv-290
2010-01-12 22:50 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

つっこママさんへ

野菜もアレンジするとスイーツに変身ですね(^O^)
蒸かした、かぼちゃに少々の塩をかけた上にマヨネーズを
かけると美味しいですよ。

そらもうみも蒸かした、かぼちゃは大好きです♪
2010-01-13 22:50 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

じんたままさんへ

休みから復活できない体力で・・・(^^;)

でも、お留守番組が頑張っているので頑張らないとですね。

パンはホームベカリでコネテくれるので丸めて焼くだけ
なんで簡単です。
2010-01-13 22:55 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
