
--------(--)
 

お友達


      今日は天気が良かったので最近、出来たドックカフェへ行ってきました






       生パスタ美味しかったです♪


       2009-12-06 001-b




















                  とってもカワイイheartトイプードルのぷーちゃん
           
            キュ~トな女の子と仲良くしてもらいました





     2009-12-06 005-b2_01


       パパさん ママさん楽しくお話して頂いてありがとうございました
              また、お会いできたら嬉しいです♪






  ドックラン付きのカフェだったのですが前日の雨で閉ランとのことでした残念・・・・・/        とっゆ~ことでカフェを後にし、いつもの自宅近くのドッランへ車







     2009-12-06 014-b






               またまた、お友達が沢山できました♪










                とっても優しい女の子のさくらちゃん




      2009-12-06 007-b_01









               とっても、おりこうさん男の子のゴンちゃん





      2009-12-06 009-b_01





            ゴンちゃんのお姉ちゃんに沢山、遊んでもらいました。




                      
      2009-12-06 008-b_01

           とっても楽しかったです♪ また遊んでね(^o^)/










                そして帰宅後、爆睡のzzzパグふ・た・り






      微妙に薄目???開けてる???        

      2009-12-06 015-b




      ひよこちゃん??が寝てる???

      2009-12-06 016-b







    いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2009-12-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

そらちゃん、うみちゃん、
お友達とたくさん遊べてよかったね(^v^)
いい夢みてそうですね
生パスタ美味しそう

クリスマス仕様、とってもステキです♪
2009-12-06 23:12 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

テンプレート変わりましたねー
クリスマスですね☆
このカフェは、どこですか?
ランで遊べて、楽しかったですね~
2009-12-07 18:08 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

v-353ほっぺじーじさんへ

パスタは美味しかったですよ~♪
でも少し残念なカフェで対応がイマイチでした。

次に行ったドックランは楽しく遊べたので良かったです。

今度ほっぺくんと遊びたいなぁ~♪
2009-12-07 23:21 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

生パスタおいしそうですね!
うちも日曜日天気が良かったので
ドッグランに行き、家に帰ったら
ぐっすり寝ていました^^
天気が良いとドッグランに連れて
いきたくなりますよね~!
2009-12-08 10:12 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

お 

v-353じんたままさんへ

このドックカフェは四街道に新しいくできた
ラン付のカフェだったんですけど・・・

お茶をして遊んで良いのか聞いてみたら
今日はダメと言われてしまって(最初に言ってほしかったです)

6月にオープンしたらしいです。
トイプードルのブリーダーさんでもあるみたいで行った日はトイプードルちゃん達しかいませんでしたv-388

もうすぐクリスマスですねv-255
じんたままさんのお家では、どんなクリスマスを過すんですか?

2009-12-12 17:37 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

v-353つっこママさんへ

天気が良いとテンションe-70
上がりますよね♪

ドックランに連れて行きたくなっちゃいます
v-290

明日も晴れるかな~v-278
2009-12-12 17:43 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
