スポンサーサイト

--------(--)
 

入院

先週末は初めてのパグミに参加してきました。前泊から楽しくて、まだ余韻に慕ってますo(^-^)o
そしてブログのアドレスを記載した名刺も初めてパグミで、みなさんに渡すことが出来たのですが残念なことに我が家のPCが故障して只今入院中なのです(;_;)
復活したら頑張ってアップしますので、宜しくお願いします(^-^)
スポンサーサイト
2009-05-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日はパグミでお会いできて嬉しかったです~!
PC退院したら、ブログ 頑張ってくださいね♪
応援していますよ~☆
2009-05-25 13:38 | まるこママ | URL   [ 編集 ]

 

パグミの前泊でお世話になったすみれとモモ(すみれママ)です!
同じモモさんでしたね^^
PC故障しちゃったんですねv-406
我が家のPCも壊れて新しく買い換えたばかりです。
そらちゃんペローンとでた舌が愛嬌があってすごく可愛かったです~!!
お写真撮らせてもらいたかったのですが、パグミ会場ではそらちゃん発見できませんでした(><)
うちの主人がそらちゃんのパパさんと喫煙所でちょっとお話させてもらったみたいです^^
ありがとうございました!
また遊びにきますね~よろしくお願いします!

2009-05-26 14:33 | モモ | URL   [ 編集 ]

まるこママさんへ 

ようやく我が家のPCが帰ってきました。
遅くなってしまいましたが初コメありがとうございます。
コメント第1号の記念品を贈りますねe-343
ブログを始めたものの超~初心者で間違ってる所があったら教えて下さい(´`:)これからも宜しくお願いします。
2009-06-06 23:34 | モモ | URL   [ 編集 ]

まるこママさんへ 

追伸、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
と、ゆ-より、わからなくて、いろいろやってみたらリンクしてました(^^#)\
2009-06-06 23:39 | モモ | URL   [ 編集 ]

モモ(すみれママ)さんへ 

だいぶ遅くなってしまってゴメンナサイ。
すみれママさんとはモモ繋がりですね(^O^)/
PCもようやく復活したので宜しくお願いします。
そらパパが、すみれパパさんと気が合いそうだと勝手に言ってましたよ。
我が家の旦那さんと少々人見知りで
なかなか打ち解けられなくて・・・
でも、すみれパパさんとパグミで沢山お話ができて喜んでいました。
すみれパパさん、ありがとうございました。

2009-06-06 23:50 | モモ | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
