
--------(--)
 

うみデビュー



日曜日に千葉県の印西市の花の丘公園に新しくドックランが出来たので遊びに行って来ました。




ブログ用11・22¥-2





三連休の真ん中、日曜日だけ天気がイマイチで寒くて・・・しかも市のドックランなのでランで遊ぶのに
説明を聞いて狂犬病の証明ナンバーが必要で病院の証明書しか持って行かなかったので残念ながらランでは遊べず少し出展していたお店を見て印西を後にしました。




ブログ用11.22-5





そのままドックカフェ(K,sドッグ)に御飯を食べにいきました。




ブログ用11・22



うみはドッグカフェデビューで、そらとケーキを食べましたよ♪♪
楽しかったね♪また行こうね。



最後までお付き合いしていただきありがとうございますパグお座り
2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

こんばんは~♪
うみちゃん☆可愛いv-10
おねえちゃんと仲良しなんだね~♪
ゆず子も妹が欲しくなっちゃいました~v-238
2009-11-23 21:21 | まりりん | URL   [ 編集 ]

お返事 

v-354まりりんさんへ

ありがとうございます。

うみは、そらが居ないと不安みたいです。

そらは、うみが居なくても別に~みたいな感じですv-411

確かに追いかけ回して逃げるそらを噛むし そらの気持ちも
わかります。

ゆず子ちゃんは面倒見の良いお姉さんになりそうですね。
ぜひ、ゆず子ちゃんに妹を!!
2009-11-23 21:43 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うみちゃん、
ドッグカフェデビューおめでとうございます♪
最初はおとなしくしてるかな~とか
ドキドキしますよね
そらちゃんと一緒に行けて楽しかったかな♪
2009-11-24 00:24 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うみちゃん、ドッグカフェデビューしたんだぁ
いいなぁ♪いいなぁ♪
ジルはまだなんですよぉ
そらちゃんとうみちゃんで仲良くケーキ食べたのぉ?
きっとカフェが大好きになったかなぁi-228
2009-11-24 08:56 | サト | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

えー日曜日に行ったんですか???
うちも行きましたよー
すごい寒かった日ですよね!!
会いたかったなぁ~☆
残念・・・
リンちゃんも来てたんですよ~
2009-11-24 14:20 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

v-354ほっぺじーじさんへ

ほっぺじーじさん ありがとうございます。

ホント初めては上手に出来るかドキドキです。

ケーキは、そらよりキレイに上手に食べれましたよv-290

しか~しホッとしたのも束の間

大きい秋田犬の大人しい子が来たら、ちびっちゃいくせに

ウォンウォンっと低い声で吠えてましたv-388

沢山、遊びに連れて行ってみんなと仲良く出来る子になって
ほしいです。
2009-11-24 22:40 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

v-354サトさんへ

デビューしましたv-407

最近は遠ざかっていたのですが何度か行っている
カフェなので、そらのことも知っているし、うみのことも
遊んでくれたりでデビューには最高のカフェでしたv-290

ジルくんのカフェデビューを楽しみにしてます♪♪
2009-11-24 22:46 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

お返事 

v-354じんたままさんへ

え~~そうだったんですかぁv-399

凄い寒かったし家を出るときパラパラッと雨も降ってきたので

みんな来ないかな~?なんて思ってしまいましたv-388

凄く会いたかったです残念v-406

メールすれば良かったです。
メチャ寒でしたよね。 風邪に気をつけて下さいね。
2009-11-24 22:53 | モモ(そらうみママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
