
--------(--)
 

心配です。

昨日まで仕事の研修で家を留守にしてました。

ソラパパに、そらうみを託し3泊4日の旅行に行っている間に
そらが体調を崩してしまい今日、会社が終わった後に病院に連れて行きました。

興奮した時や朝、起きたときなどに呼吸がおかしくなり苦しそうにします。
心配です。

結果は、はっきりしないのですがレントゲンを撮って起動の途中に白くボヤ-っと
写るっていて少しまくがかかった感じで、それも原因の1つになるそうです。

取り合えず気管拡張剤を飲ませて様子をみることになりました。

このまま落ち着いてくれたらいいです。



P1030140.jpg
2009-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

心配ですね。
逆くしゃみとかとは違うのでしょうか??
まるこも興奮しすぎたときに
逆くしゃみ発作が起きて 泡をふいたこともありました。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
2009-10-14 23:36 | まるこママ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

心配です
原因がわからないのが一番辛いですよね
このまま落ち着いてくれたらいいですね
2009-10-15 00:38 | よしりん | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

どうしたんでしょうね?
季節の変わり目のせい?
ゆず子は逆くしゃみで苦しそうにしている事はありますが・・
 
早く原因がわかればよいのですが・・
2009-10-15 07:48 | まりりん | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

お久しぶりです!
そらちゃん、その後体調はいかがですか??
落ち着いて元気でいてくれているといいのですが・・・
季節の変わり目なのでそらママさんもお身体
ご自愛くださいね!!
2009-10-29 11:14 | モモ(すみれママ) | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-16 23:57 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-17 23:29 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-17 23:35 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-17 23:38 |  |    [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
