
--------(--)
 

うみランデビュ-??

夏休みは、そらうみパパが仕事だった為、何処にもいけず・・・
土曜日は、お休みだったので近所のランに午後から出かけました。

P1030153.jpg













もちろん、うみも一緒に連れていきました。 しか~し見学組です。

P1030156.jpg









時々そらが遊びに誘いにきます。 もう少し我慢してね(^^)
P1030157.jpg

ブサイクな顔になっちゃった(^^;) そらごめんね(++)




この後にお友達が来て沢山、遊んだね(*^^*)/

P1030160.jpg







帰ってきて爆睡中のそらとうみです。

P1030176.jpg

P1030177.jpg






いつも最後まで読んで頂いてありがとうございますパグお座り
2009-08-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

初めて拝見させて頂きました。黒パグ2才金太郎&ボストンテリア楓太郎8ヶ月と過ごしています。
こちらのラン 私達もよく利用させて頂いていますので、いつか一緒に遊べたら嬉しいです。
またブログ遊びにきます。
2009-08-30 23:34 | 金太郎はは | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うみちゃん、まだまだパピーで可愛いです~♪
うちのくるみは すっかり大きくなちゃいました。
ご近所のラン、芝生がとってもきれいですね~!
うらやましいです☆
2009-08-31 18:43 | まるこママ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うみちゃん、デビューしたんですねー!!
今度遊びましょう~
大きくなりましたね♪
ほんと芝生がキレイなラン!!
2009-08-31 19:44 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うわ~うみちゃんとっても可愛く成長してますねv-10
うみちゃんは見学ですか?ワクチンがまだなのかな?
そらちゃんは元気いっぱいで楽しそう^^
もうちょっとしたらランでも一緒に仲良く遊ぶ姿が
見れるかな?楽しみですね~☆
2009-08-31 20:25 | モモ(すみれママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-360金太郎ははさんへ

はじめましてコメントありがとうございます♪♪

ここのランに遊びにくなんて~御近所さんですかぁ?
ぜひぜひ今度、御一緒したいです。

金太郎くんと楓太郎くんにも会いたいですv-290
2009-08-31 22:14 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-360まるこママさんへ

まるこママさん ありがとうございます。

いつまでもパピ-のままでいて欲しいけど
どこでも、いつでもカジカジ 
うみのシワザでそらは今日もベロから出血v-292
ヤンチャ娘を発揮しています。

まるこちゃんと くるみちゃんと遊びたいです♪
2009-08-31 22:22 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-360じんたママさんへ

今度、我が家に遊びに来て下さいv-290

何にもない田舎ですけど・・・v-290
そしたらランにも行きませんか?

そらもうみも喜びますよ♪♪
今度、お誘いしちゃいますねv-290
2009-08-31 22:25 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-360モモ(すみれママ)さんへ

すみれママさん ありがとうございます。

うみは、もう少しで散歩に出れるので、そしたらランで
お友達が居なくても うみと遊べますv-290

すみれパパさんとすみれちゃん元気にしてますか?
お会いしたいですねv-290
2009-08-31 22:30 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

こっちに初めてコメだぁーe-343

ゾラのラン必死で笑えたぁv-528v-355
う”みの見学写真きゃわゆぃe-51
ちょうだぃv-25 ってババがOKしないけどv-217
2009-09-06 11:04 | スティッチ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-354スティッチ~??さんへ

初コメありがと~v-290

一瞬、誰かと思ったよ~
でもゾラで すぐわかったけどv-290

パグファミリ~の仲間入り?
でもでも お許しが出ないとねv-292
2009-09-09 10:54 | モモ | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
