
--------(--)
 

そら&うみ その後

うみはスクスクと元気に成長中です♪♪


P1020980.jpg


















何だ、この寝方は一応、女の子なんですけど~(++)

うみ
















そらとうみの距離は段々と近くなってるかな!?

ブログ用6







でも、でも困ってることが、そらさん身に起きてます(涙)


実は、まだまだ赤ちゃんの うみは、おっぱいが恋しいのか、そらの おっぱいを狙います。
でも立派な歯が生えてるので、おそらく吸っては噛むをしてると思います。

実際そらの おっぱいは腫れていて少しキズもあり痛そうです。






P1030101.jpg











そ・こ・で即席で作ったのが、そらパパの腹巻を、そら様にリメイク(切って縫っただけなんですけど・・・)

そらちゃん腹巻~♪


P1030105.jpg


朝になると脱げているけど・・・・うみが寝ている間は大丈夫なのでOKとしよ~かな(*^^*;)







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます パグお座り
2009-08-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

きゃ~!!家族が増えていたのですね~♪
うみちゃん、よろしくおねがいしま~す♪
うちのくるみと一ヶ月違いくらいですね~!
そらちゃんならやさしいお姉ちゃんになりそうですね~!
うちのまるこもくるみに噛まれっぱなし!!
お姉ちゃんは大変だけど
がんばろうね~!
うみちゃんに会えるのも楽しみにしていますね~☆
2009-08-05 23:46 | まるこママ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うみちゃん☆小さくて可愛いv-10
そらちゃんv-356狙われてますかv-290
お姉ちゃんは大変だぁ~(^^:)
仲良し姉妹にポチ!
2009-08-06 07:59 | まりりん | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

かわいいねー
まだお乳が飲みたいのかな・・・
腹巻は、いいアイデアだね!!
うみちゃんのお散歩デビューは、いつ頃??
2009-08-08 01:27 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-278まるこママさんへ

お返事が遅くなってしまいスイマセンv-356

くるみちゃん、とても可愛らしくて、うみと仲良くしてもらえたら
嬉しいですv-344

そらは優しいのか、うみを追いかけ回してますよv-290
あまり酷い時は私から一喝、入りますv-293






v-278まりりんさんへ

お返事が遅くなってしまいスイマセンv-356

まりりんさん ありがとうございます。

そらも結構しつこく うみのことを追い掛け回していて
うみのカミカミ攻撃を受けてますv-390

うみは、このままの大きさで、いてくれたら良いのにv-290






v-278じんたママさんへ

お返事が遅くなってしまいスイマセンv-356

腹巻は、ちょっと暑いかなと思いましたが傷が酷くなるより
は、マシかな~と思い考えましたよv-290

うみが大きくなるまでの我慢と思っていますが
あまり早く大きくなって欲しくないですねv-286



2009-08-13 08:48 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
