
--------(--)
 

続、悪夢!!ちょっとリフォ-ム??

前回の車の当て逃げから私に悪夢が続いており
只今、私の身体の一部分にヒビが入ってしまいました~
自宅で高い所の拭き掃除をしていてバランスを崩して転倒
まったくなんなんだ~全治2ヶ月だそうです。


暗くなってても仕方ないので以前からこうしたいな~と思っていて旦那さんに打ち明けたら
やってくれました~リフォ-ム?リメイク?
左側にあったレンジ台(コメビツが付いた台)も分解してくれてコメビツだけを残しました。

ブログ用5

ブログ用4


P1020941.jpg

ヒビが入っている身体で一生懸命、食器を入れました。
まだゴチャゴチャしてるので、もう少し片付けます
この日の夜は、かなり痛かった


工事中のそらは大きい音に反応してビクッビクッとしてましたよ。

ブログ用7


話は変わって日曜日に姪っ子のリトルコンサ-トに行ってきました。

P1020919.jpg

P1020923.jpg
中学生になって最初の発表会でした。とっても上手でしたよ(おばさんバカかな?!)




最後に予告します。
 我が家に家族が増えますよ。
 次回のブログで・・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございますパグお座り
2009-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰してました~
モモさん祖母に暖かいコメントありがとう
ございました^^

モモさんも、色々大変なことが。。。
当て逃げってほんと頭にきますよね
そればかりか、ひびが入ったって?!
びっくりです・・・・
大丈夫ですか?!大丈夫じゃないだろうけど
無理しないで安静にしてしっかり
治してくださいね

姪っこさん、すごいですね
こんな風に堂々と演奏できるって
すごいことですよね^^

家族が増えたの?!
次回が楽しみーーー!!!
2009-07-23 00:16 | 花火 | URL   [ 編集 ]

 

v-378花火さんへ

ありがとうございます。
ヒビはカナリ痛くて、そらを抱っこする時も降ろす時も
大変です。
困ったもんです。(自分が悪いんですけど・・・)(^^;)

姪っ子達は、どんどん成長して大人になっていくので
寂しい気もします。
そらは姪っ子が大好きで来てないのに名前を言って来たかな~なんて言うとキョロキョロしてますよ(*^^*)

家族が増えるんです。賑やかになりますよ♪
ちゃんと紹介するので待ってて下さいね(^O^)/
2009-07-23 22:14 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

 

当て逃げ、大変でしたね・・・。
と思ったら、モモさんの体にヒビとは。
お大事にしてくださいね。

かなり本格的なリフォームですね。
そらちゃんも首かしげるはずですね。でも可愛い!(^^)!
ウチのトラも物音に反応して、よく首かしげます。

ところで新しい家族って気になります~。
次の更新が楽しみだわ(*^_^*)
2009-07-23 23:34 | モコトラ母 | URL   [ 編集 ]

 

ヒビ大丈夫ですか?
痛そうですね・・・
早くよくなるといいですね~
パパさん、なんでもできますね!!
すごい!!
新しい家族って???
気になるー更新待ってます♪
2009-07-23 23:40 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

ぎゃ~モモさ~ん、大丈夫ですか!?
災難が続いちゃいましたね~v-406
私も足の指にヒビが入ったことがありますが、
かなり痛いんですよね~!!
あまり無理しないでくださいね!!
早く治りますようにv-421

そらパパさんスゴぉい!!
優しくて頼りになるパパさんですねv-398

予告にビックリ!
家族が増えるんですか~?わぁ~次回のブログ
楽しみにしてますね♪
2009-07-24 18:56 | モモ(すみれママ) | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

v-378モコトラ母さんへ

なんだか一気に、いろいろやって来たって感じです。
でも、徐々にヒビも良くなってきてる様子?なので
きっとこれからは良いことが続きますよv-290

トラちゃんも物音に敏感なのかな?
首をかしげる仕草は何とも言えないですよねv-344
2009-07-28 07:48 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
