
--------(--)
 

ショックと悲しい出来事。

先日、会社の駐車場でモモの愛車が当て逃げにあいました。
お昼ご飯を買いに行こうとしたら運転席のドアが10センチほどしか開かない???
えっ何でと思い前に回ってみると朝とは違う顔に・・・・・・一瞬、何が起きたのかわかりませんでした。
すぐに保険会社と警察に電話をして事情を説明。
会社の駐車場に止めて置いて、こんな目にあうなんて納得できませんよね!!
仕方なく自分の車両保険で直す事にしました。
お陰で保険の等級も3等級下がってしまいます。
考えれば考えるほど腹が立ちます。

P1020900.jpg
でも車は直せば元に戻りますよね。




昨日の23:00頃、近所で仲良くさせてもらっているワンちゃんが天国に旅立ちました。
名前は、うららちゃん(雑種)2ヶ月ほど前に子宮ガンが発見され肺にも転移をしていて
手術はできませんでした。それでも元気な姿を幾度と無く見せてくれていました。
亡くなる日の昼間、トイレの為、外に出てきていたので声を掛けました。
その日の夜、娘さんが帰って来るのを待っていたかの様に天国へ旅立っていきました。
娘さんが、とても可愛がっていたので哀しんで寂しそうにしている姿を見ていられませんでした。
娘さんに笑顔が戻る日が一日でも早く来ることを願っています。

うららちゃんへ

嫌いな人や知らない人にはワンワンと吠えてたけど
私たち夫婦には尻尾をふってくれて、ありがとう、天国で楽しく走り回って友達をたくさん
作って下さい。

2009-07-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして~♪
「パグ犬ゆずでおます☆」のゆず子のおかぁちゃんです(^^)
 
当て逃げ!酷いですねー!!
おかぁちゃんも、自宅の駐車場で当て逃げされた事
あるんですが・・・
これは・・ひどーい!
 
事故ですよv-12
 
まぁ・・乗っていなくて、怪我がなかった事だけでも
何よりですかv-356
 
虹の橋に旅立った、うららちゃんv-292
頑張って、お姉ちゃんを待っていたのでしょうねv-390
 
今頃は、虹の橋で楽しく遊んでいる事でしょう・・・
 
早く、ご家族が元気を取り戻してくれる事を祈ります。
 
また、遊びに来ますね♪
2009-07-12 23:13 | まりりん | URL   [ 編集 ]

 

当て逃げなんてひどすぎる~!
もう怒り爆発ですよ~!!!

うららちゃん、家族の皆さんに愛されていたのでしょうね。
癌なんてきっとつらかったでしょうね。
虹の橋でたくさんのお友達と一緒に
やすらかに過ごしてくれることを願っています。
2009-07-12 23:22 | まるこママ | URL   [ 編集 ]

 

あらら車が大変ですね(泣)

仲良しさんのワンちゃんが亡くなってしまうのは
悲しいですね
でもきっと愛されて大事にしてもらってたから
幸せだったと思います
私も後悔しないようにいっぱい愛して
青も私も幸せで居たいと思います
2009-07-13 13:38 | 青ママ | URL   [ 編集 ]

 

えー当て逃げ!!
ひどいですね!!!それは、ちょっとひどい!!

お友達のわんちゃん、悲しいですね
きっと幸せだったと思いますよ
今頃、虹の橋で遊んでるかな
2009-07-14 07:43 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

v-378まりりんさんへ

初めましてコメントありがとうございますv-290
自宅の駐車場で当て逃げは酷いですねv-293
ホント怪我が無かっただけ良かったと思うことにしましたv-371

うららちゃんは家族に愛されて幸せですよねv-359
トイプ-ドルの妹分と弟分が居るので元気をもらって家族を笑顔にさせてくれてますよv-290

まりりんさんリンクさせてもらっちゃいますv-415





v-378まるこママさんへ

亡くなる日の朝に、うららちゃんに会えたことが、さよならを言いに来てくれたのかな!?と思い涙が溢れてきてしまい寂しいですね。
でも今頃、お友達と元気に遊んでるのかな~と思うといつまでも寂しがってはいけないと思います。

私の愛車は、まだ入院中!!v-292しかも代車で来たレンタカ-のナンバ-が・・・4なんだろ~v-388もっと良いナンバ-無かったのかと・・・v-307





v-378青ママさんへ

そ~ですねv-290私も、いっぱいいっぱい愛して
一緒の時間を過ごしたいと思います。
沢山の方と知り合えて、そらには感謝ですv-290

車は退院したらアップしますね(別に見たくないですよね・・・v-388
2009-07-14 08:21 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> v-378まりりんさんへ
>
> 初めましてコメントありがとうございますv-290
> 自宅の駐車場で当て逃げは酷いですねv-293
> ホント怪我が無かっただけ良かったと思うことにしましたv-371
>
> うららちゃんは家族に愛されて幸せですよねv-343
トイプ-ドルの妹分と弟分が居るので元気をもらって家族を笑顔にさせてくれてますよv-290
>
> まりりんさんリンクさせてもらっちゃいますv-415
>
>
>
>
>
> v-378まるこママさんへ
>
> 亡くなる日の朝に、うららちゃんに会えたことが、さよならを言いに来てくれたのかな!?と思い涙が溢れてきてしまい寂しいですね。
> でも今頃、お友達と元気に遊んでるのかな~と思うといつまでも寂しがってはいけないと思います。
>
> 私の愛車は、まだ入院中!!v-292しかも代車で来たレンタカ-のナンバ-が・・・4なんだろ~v-388もっと良いナンバ-無かったのかと・・・v-388
>
>
>
>
> v-378青ママさんへ
>
> そ~ですねv-290私も、いっぱいいっぱい愛して
> 一緒の時間を過ごしたいと思います。
> 沢山の方と知り合えて、そらには感謝ですv-290
>
> 車は退院したらアップしますね(別に見たくないですよね・・・v-388
2009-07-14 08:25 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

おわび 

コメントの絵文字を直したくて、いろいろやってみたら
コメントがダブってしまいました。
読みにくくてスイマセンv-356
2009-07-14 08:28 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

 

え~v-12そんなことが起こってたのv-12
頭にきちゃいますねv-217うちも何度か経験あるけど・・・怒りをどこへぶつけていいのやら・・v-12乗車中で怪我なんて事になってたら尚大変。。そうじゃなくて良かったと思うしかないですよねv-91

うららちゃん・・読んでて泣けてきちゃいました・・飼い主さんご家族、そしてモモさんの悲しみお察しします。
でもいっぱい愛されて、これからも心の中でず~っと生き続けるんでしょうね。元気出してくださいねv-22

2009-07-14 14:48 | メプ | URL   [ 編集 ]

ええええ 

ももちゃん、大変だったねv-12
思いっきり、ぶつけられたねv-12
犯人見つからんのかなぁ。
3等級も下がっちゃうんだねv-164v-164

うららちゃん、ご冥福をお祈りします。
2009-07-16 00:51 | ゆうちん | URL   [ 編集 ]

 

v-378じんたママさんへ

まだ代車の私です。会社でバックをしている車を見ると
全部が当て逃げした犯人に見えてきちゃいますv-293

うららちゃんは沢山の思い出を作ってくれましたよねv-290ず-と忘れませんv-344





v-378メプさん

そ~なんです。
あの後は、そんな最悪なことが起きてたんです。
そ-ゆ-時ってホント一瞬えっ何が起きてるのと思い頭の中がパニック状態になりますよね。
載ってる時じゃなくて良かったです。がっその後またまた
更なる不幸が・・・・続きは次のブログで!!


うららちゃんを散歩する姿が見られないのは寂しいですね。





v-378ゆうちんさんへ

もうホント頭にきちゃうでしょ~v-293
あの会社で防犯カメラなんか無いし犯人なんかわかんないんだよv-57
代車のナンバ-は4だし何なんだ!!って感じ
それにしても車両に入ってて良かった。

うららちゃんの御家族に代わって、ありがとうございます。
2009-07-16 22:50 | モモ(そらママ) | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
