
--------(--)
 

えっこんな時間に~♪

ソファでうたた寝して残業で遅くなる、そらうみパパを待ちpm11:00過ぎに
夕御飯の用意をして目がさめてしまった~







そらの尻尾の出血は今のところ止まってます。
沢山の心配してくださるコメントをありがとうございます。

頑張って治療して尻尾を守ります^^








そらうみパパさんの残業で遅い為お腹が空いてしまったので少し先に夕食を済ませてしまった私




何だか甘いものが食べたくなりAM12:00近くにアップルパイを頂いちゃいました。

2011-01-24 001












そら「おかぁさんこんな時間にケ・ケーキ!!」

2011-01-24 006










うみ「えっケーキ~♪」

2011-01-24 004















そらうみ「うん食べよ~食べよ~♪」

2011-01-24 008













えっあんた達のじゃないけど仕方ないアップルの部分を少々あげますかぁ


























マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません




2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

出血とまって良かった
早く、よくなるといいね
早く食べると夜中お腹すくんですよねー
おいしそう☆
食べたくなってきた!!!
2011-01-29 02:24 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

毎日、遅くまでお疲れ様です。
遅い夕食だね~~
体だけは壊さないようにですよ。
それにしても、アップルパイ美味しそう★
凄く食べたくなっちゃいましたから。
2011-01-29 11:36 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

久々にのぞいてみたら。。。
そらちゃんのシッポ 心配ですね。
大切なシッポ、お薬で治りますように☆
きっと大丈夫!

アップルパイ美味しそう~
冷凍パイシートとりんごがあるなぁ。。。
今から作っちゃいます!
2011-01-29 16:51 | のん | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

出血が止まっててカサブタになってきてます。
でも、また突然に出血するのがこの病気なんです。
キチンと薬を飲んで早く治ってくてるように頑張ります^^

ありがとうございます。



夕食後に小腹がすくと甘いものが食べたくなっちゃって~^^:
こんな時に食べるケーキは美味しいし満足しちゃうんですよね~
またケーキが食べたくなってきちゃいました♪





2011-01-30 09:10 | モモnao | URL   [ 編集 ]

 

この間会ったとき尻尾のこと聞こうと思ってたのに聞けなかったー(><)って思ってたらパパがそらうみパパさんに聞いたよって言ってました(^^;

あらま・・・美味しそうなアップルパイ♪
夜中に食べたら太っちゃうわよぉ~笑
でも、食べたくなる気持ちもわかるな~。
2011-02-04 17:29 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

お返事が大変おそくなりゴメンナサイ

そらうみパパの骨折で遅い時間の夕食は無くなりそうで。
良いんだか悪いんだか・・・^^:まぁ良しとしますかぁ^^
2011-02-11 23:37 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*のんさんへ

お返事が遅くなりスイマセン。

手作りアップルパイ美味しそうパイ生地美味しいですよね♪

そらの尻尾は、まだまだ時間が掛かりそうです。
でも頑張ります^^ありがとうございます。
2011-02-11 23:40 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イヴままさんへ

新年会の焼肉美味しかったし楽しかったですね^^
久し振りにイヴ家に会えたので嬉しかったなぁ~

パパさんうちのパパさんに話しかけてくれて嬉しかったです
あーみえても人見知りなんで我が家のパパちゃん馴れるまで時間が掛かるんです。
2011-02-11 23:44 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
