
--------(--)
 

大丈夫?

天気の良かった週末



先週に行ったそらうみの病院へ行こうと思っていた土曜日
私の体調不良の為に中止にしてしまい





今日になって、そらの尻尾のキズが酷くなってしまい多量の出血!!
すぐに殺菌力の強いシャンプーで洗い流してみると凄くサケてしまっていて
病院に連れくことにでも東京方面には千葉県から先に行ったことがない
わ・た・し^^:旦那さんは仕事で不在だし頑張って行ってきました!!














何とか到着して診てもらい薬で1ヶ月様子をみて、それからまだダメなら検査して
それでもダメならクルクル尻尾を切断するしかないそうです(涙)

まずは薬で治してあげることが先決そらが一番ツライと思うから
帰ってきてからも結構な出血をして早く治ってくれ~尻尾と願うばかりです。




































2011-01-22 002

病院行きを中止にした土曜日お天気が良かったのでデッキで日向ぼっこ中のそら♪


















部屋に戻ってからも

2011-01-22 004






近づいてみよ~

2011-01-22 005

2011-01-22 006

ぶちゃいくな顔(笑)ですね~^^

























2011-01-22 008

早く治そ~ね!























マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません




























2011-01-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そらちゃん大丈夫?大変だったねー。
付け根の部分かな?なんとか薬でよくなるといいよね。
見てるだけでも痛々しくてつらいね。
大事に至らないことを願っているからね。
そらちゃんの治癒力に期待しよう!頑張れ!!
2011-01-24 20:23 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

そんな痛々しいことに泣
そらちゃんお薬で早く治りますように!!
出血した分、栄養つけなくちゃですね。
2011-01-24 23:48 | miho | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃん、大丈夫ですか?
すごい痛そうで。。。
薬で早くよくなることを願ってます
そらちゃん、頑張れ!!
モモちゃんも体調大丈夫ですか?
2011-01-25 02:08 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃん大変な事に><
お薬が効いて早く良くなってくれますように。。。
そらちゃんガンバレ~!!!
2011-01-25 17:12 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

 

そらちゃんの尻尾 心配ですねi-181
お薬で治ると良いですね
そらちゃん 頑張れi-86
早く良くなりますように・・
ママさんも心配だと思いますが
あまり無理しないようになさってくださいね
2011-01-26 21:25 | taofua | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

今は出血は止まっていて落ち着いてます。
ありがとうございます。

場所は真ん中から先チョにかけてなんです。
でも母強しってホントで私が高速を東京方面に運転して行けたんです。
イブままさんならこの気持ちわかってもらえると思いますけど~
凄いよ自分と思っちゃいました(笑)

頑張って治しますよ!
2011-01-27 07:08 | モモ | URL   [ 編集 ]

 

心配ですね。
そらちゃん、痛くない??
やだやだ切断だなんて・・・・
お薬で頑張って治していこうね。
そらちゃん、頑張れ★
2011-01-27 07:54 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

たぶん、かなり痛かったと思います。
今でも思い出すと痛々しいです。

何とか薬で頑張って治します。
クルクル尻尾はパグのシンボルですから^^

私は復活して元気になりました♪

ありがとうございます。
2011-01-28 07:07 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*mihoさんへ

ありがとうございます。

ホント痛々しくて今は落ち着いてきて出血はしなくなりました。
要注意しながら薬でしっかり治していきます。
食欲・元気はあるので栄養は満点で~す^^♪
2011-01-28 07:10 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
