
--------(--)
 

行って良かった。

朝カーテンを開けてビックリ雪が薄っすらと積もっていました
寒いはずです・・・・









また2日前から うみが血便をしたので今日いつもと違う病院に行ってきました。

遥々1時間ぐらいかけて向かった先は、たまごんが通院している病院に!!
以前から、たまうめママさんから話を聞いていて良い病院だなぁ~と感じていたので!!




たまうめママさんに住所を教えてもらって行く事を話したら
たまごんと一緒に来てくれました








2011-01-16 001

ドライアイの診察をして待合室で一緒に待っててくれてる、たまごんドライアイじゃなくて良かったね^^



















2011-01-16 004

うみの血便を持っていき、その日のうちに便の検査をしてくれて検査後に診察でした。
初めての病院と検査の結果待ちでドキドキと緊張だったけど
たまうめママさんが一緒に居てくれて心強かったです。

結果は細菌が腸に入ってしまった為と診断でした。
悪い物ではなくてホッとしました。
院長先生も説明下手な話を良く聞いて下さって安心できました。
スタッフの方達も優しく声を掛けて下さって嬉しかったです^^



















ホッとしたのと同時にお腹が空いてきて(笑)帰りにSAエリアによりお腹を満たし
フレブルちゃん(お名前きくの忘れてしまいました)に会いましたよ♪

2011-01-16 006





















家に着き一休みしてからお風呂に入れて爆睡中のZZZ~そらうみ。

2011-01-16 007


2011-01-16 010

















せっかくなので、そらも診察してもらい安心安心のそらうみ家です。

たまうめママさんありがとうございました。











マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません













 



2011-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うみちゃん、
悪い病気じゃなくて良かったですね。

それと
良いお医者さんと出会えて良かったですね。
なかなか難しいですもんねぇ、病院選びって。
2011-01-17 11:39 | おむ嫁 | URL   [ 編集 ]

 

そらうみちゃん家も薄っすら雪が積もったんですね~
うちの方はめちゃめちゃ積もって雪かき大変です><

うみちゃん悪いものでなくてほんとよかったですね!
ちょっと遠くても信頼できる先生に診てもらうと
安心ですよね~☆
2011-01-17 15:24 | 呑ママ | URL   [ 編集 ]

 

病院探しって、ホント難しいですよね。
お友達の情報って、とっても大切だと思います。
ひめちゃこも、お友達のおかげで
納得できる、信頼できる先生のめぐり合えましたから。
うみちゃん、悪い物でなくて
良かったね!
2011-01-18 17:58 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

お返事 

*お娘さんへ

ありがとうございました^^ホント悪い物じゃなくて良かったです。

近所の行ってる病院と同じ診断だったんですが安心しました。
治ったばかりなのに、またなってしまったので・・・
病院選びは難しいですね。
2011-01-19 06:48 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*呑ママさんへ

今年、初雪降りましたよ~夜に降ったらしく朝は止んでました。

新居の雪かき大変そうですね。雪は嫌いじゃないけど大雪は大変ですもんね^^:

ホント良い病院でしたよ。院長先生の人柄なんだと思います。




2011-01-19 06:54 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

信頼できる先生って大事ですよね。

うもは悪い物じゃなくてホント良かったです。
ありがとうございました。

でも今度は、そらが、まったく困ったもんです。
2011-01-23 23:32 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
