
--------(--)
 

嬉しい気持ち♪

今週よりまた忙しい毎日が流れています

忙しくて体力的には大変だけど、いつもと変わらない日常は一番しあわせですね^V^















ハワイに行かなかった私にお土産を頂きました




2011-01-13 001

私の大好きなハワアン柄のタンブラーとマグカップ





2011-01-13 002

パイナップルの形をしたクッキーとパグ名前ホルダー









何といっても南国に地に行かなかった私の為にお土産を買って来てくれた気持ちが一番嬉しいです^V^







我が家の長女そらから

2011-01-13 003

うちのお母ちゃんに、ありがとうございました。
今年もお世話をかけると思いますが宜しくお願いしますです












でっ!!お母ちゃん、これ美味しそうな匂いがするよ~な・・・・・!!??

2011-01-13 005

そらさん気のせいでは・・・・・( ^^:)















2011-01-13 007

気のせいでは納まらず父さんよりオヤツをもらってました

勢いよすぎてブレブレです(笑い)

















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません








2011-01-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

会社仲間からのお土産いっぱ~~いですね★
これは、嬉しいですね。
しかも、パグの名前ホルダーまでとは
凄い!!
そらうみママさんの、人柄なんだろうな~
2011-01-14 16:13 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

パグの名前ホルダーだなんて、ちゃんとモモnaoさんが喜ぶものを選んできてくれてますね~嬉しいですね♪
2011-01-14 18:32 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

お土産嬉しいですねー
パグのネームホルダーも♪
ハワイ、私も大好き☆
行きたいなー
でも留守番させてまで行けないな。。。
2011-01-15 02:36 | じんたまま | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

一緒に内勤業をしている2人から頂きました。
そらうみ話も聞いてもらったりして^^

他の人達には、そらうみの話はしませんので(笑)
きっと気を使ってくれたのかな!
自分の為に買って来てくれるのは嬉しいですね♪
2011-01-17 06:45 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*イブままさんへ

パグのグッズは、かなり嬉しいですね^^
これだけでいいなんて思ったりして・・・^^;

気持ちが嬉しいです。 また仕事頑張ろう~って思いますね。
2011-01-17 06:47 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*じんたままさんへ

パグのお土産は嬉しいですよね♪

ハワイは楽しいけど私もハワイよりも そらうみと居た方がいいです^^
2011-01-17 06:50 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
