
--------(--)
 

初ランへ♪

いよいよ明日から本格的に仕事初めです
めちゃくちゃ忙しそう~元気いっぱいに頑張ります








9日の日曜日ひめママさんからお誘いを頂き城南島へ

今年初のランで、そらうみも嬉しそう^^

2011-01-09 013



2011-01-09 020


お友達が沢山いたね






ひめママさんのお友達の小町ちゃん初めましてでした♪

2011-01-09 016


ロビーちゃん、うみと同じ年で初めましてでした♪

2011-01-09 014
















そして、ひめたん今年初ごあいさつでした

2011-01-09 011
 


妹の、ちゃこちゃん

2011-01-09 012

パグ座りしてて、とっても可愛い~洋服小さくなっちゃってゴメンヨ~











2011-01-09 002

ひめたん何やら気になる様子・・・?おやつ?






久し振りに城南島へ楽しかったです。
ひめママさんありがとうぎざいました。









この後ランチへ続きは次回に^^

マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません






2011-01-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日は遠征ありがとう~★
久々にそらうみちゃんと会えて
うれしかったわ~~
でも、今年に入って、もう2度目だったよね。(笑)
ぽっかぽかDayで、ラン気持ち良かったですよね。
また、一緒に遊んでね。
ひめがず~~~っと、おかし頂戴アピールで
すいましぇ~~ん。
2011-01-11 08:55 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 13:02 |  |    [ 編集 ]

 

初コメさせて頂きます。

先日は城南島で小町と遊んで頂き、
どうもありがとうございました。

うさぎの洋服が
とても可愛かったです(^^)
2011-01-11 16:52 | おむ嫁 | URL   [ 編集 ]

お返事 

*ひめママさんへ

お誘い頂き楽しかったです。

城南島にも久し振りに行けたし^^

城南島で会うのが今年、初じゃなかったっけ?
また沢山おやつあげちゃうよ内緒でね!
2011-01-14 07:08 | モモnao | URL   [ 編集 ]

お返事 

*お娘さんへ

訪問ありがとうございます。

パピーちゃんの小町ちゃん小さくて可愛かったです♪

また遊んで下さい^^

なんちゃって、うさ洋服で参上しますよ!!
手作り、うさ洋服でもよく見るとダメダメ箇所いっぱいで・・・
それでもカワイイって言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。
2011-01-14 07:12 | モモnao | URL   [ 編集 ]

☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
