
--------(--)
 

今年もおわりですね。

バタバタした仕事は29日で終わり30日に小掃除をして今日は、ゆっくりしようと思っていましたがバタバタで・・・でも今はマッタリ紅白を見ています



そらうみの病院通いは年越しになってしまいましたが
みなさんからの励まし心配のコメントを頂きとてもありがたく救われました
ありがとうございます



お礼のお返事が出来なくてゴメンナサイ






沢山の心配をして頂きありがとうございます。
今年もお世話になりました来年も宜しく遊んでください

2010-12-14 001


































2010-12-24 007 2010-12-24 008家族でクリスマスを楽しんだり



























2010-12-14 016 2010-12-19.jpgじゃれあって遊んだりムギュ~ってしたり


































2010-01-03 006_01もうすぐとらさんからうさぎさんにバトンが渡されます2010-12-30 048_01












来年も笑顔の多い年にしたいね















年越し蕎麦も食べて、もうすぐ新しい年のスタートですね。
2010年もお世話になりありがとうございます。2011年も宜しくお願い致します。







マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません



















































2010-12-31(Fri)
 

心配事X2です。

先週末は天気で良かったなぁ

ここ数週間、残業続きで疲れ気味なので、そらうみの楽しい出来事でもアップしようと思っていたのですが・・・



心配なことがダブルできてしまいました










以前に病理検査をした尻尾のキズらしき物が悪化し今日、病院に行って細胞腫の検査をしました。

先生は細胞腫の感染をしていて更に化膿をしてる可能性があるとのことで一週間分の抗生物質とステロイド剤が出ました。
検査をするのにキズのところに注射をさし細胞を取りました痛がってた、そらが頭から離れません出来ることなら
変わってあげたい











2010-12-12 010



そして、うみまでもが心配なことに以前に血便が出て整腸剤を飲んで治ったと思っていたら

また血便が出たので一緒に病院に連れて行き診察の結果は小さいポイープがあるとのことでした。
今日はレントゲンではなくお尻に指で触っての診察なので指が届かない場所に大きいポリープがある場合ものことでした。
うみも薬を飲んで様子を見ることになりました。

どうかどうか2人とも薬で治ってほしいです。




















大丈夫大丈夫と心の中で何度も大丈夫と・・でもでも心配不安でいっぱいです。











































日常のそらうみは食欲もあり元気なので救われます。

2010-12-12 013

2010-12-12 015

年賀状用に製作中の洋服です。ここにある物が付いて完成です



そらちゃん・うみちゃん早く治そうね




写真がブレててスイマセン。




マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません








2010-12-13(Mon)
 

久し振りのドックランフレンド

もう12月ですね






11月は、そらうみパパが忙しくて、お出掛けが出来ない週末が続き久し振りに

御近所さんのドックランフレンドへ行ってきました


















2010-12-05 001

行く~~?の言葉に反応しているそらうみ



























2010-12-05 002

ルンルンでランへ







































2010-12-05 013

ランのお隣さん家にもワンちゃんが沢山いて今日は新入りの4ヶ月の子(名前と性別がわかりません)
が居ましたよ


































2010-12-05 014

うみちゃん4ヶ月の子に興味深々で柵の間を行ったりきたり走ってました・・・


































2010-12-05 008

たくさん走って遊んで休憩して楽しかったね
帰ってお風呂にはいりま~す









マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません


















2010-12-05(Sun)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
