
--------(--)
 

ほのぼの~幸せな時間

つい先日まで暑い暑いと思って真夏の格好をしていたと思ったら・・・・

急に寒くなり、まだカバーもしていない掛け布団を引っ張り出したり
夕食に鍋にしようと思って仕事帰りに買出しをと思ったら白菜が売り切れ
仕方ないので家の近くのスーパーに向かったらそこでも完売御礼の札が・・・


この日の鍋はあきらめて半額になっていたさんまの開きを買って夕飯としました
今年の猛暑で、さんまも高いと聞いていたので半額はラッキー♪でした。










いつも家に居ると私の傍でこんな光景がみられます

2010-09-20 003

ほのぼのいちゃいます

2010-09-20 001
2010-09-20 002

そらもうみも気持ち良さそうに安心しきって寝てる姿をみてる幸福の時間です











それからまるこままさんから嬉しい、くるみちゃんがモデルとなっているパグカレンダーが届きました♪

2010-09-25 001

まるこままさん、とっても可愛いくるみちゃんのカレンダーをありがとうございました

2010-09-25 002















それからそれから我が家は幸せ者だなぁ~まだまだ素敵な素敵なプレゼントを頂きました


2010-09-12 064

ひめままさんから
そらとうみにビーズリードを頂きました素敵でしょ~しかも手作りなんですよ~
うちに来た人に自慢しまくってます(^^)V











沢山のプレゼントありがとうございました

2010-09-12 066













最近のお気に入りの場所ココ↓出窓なんです・・・・

2010-09-21 005













マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。
2010-09-25(Sat)
 

BBQオフ会

日も短くなり朝晩も涼しくて、やっと秋らしくなってきましたね







先々週の日曜日に流山にあるドックカフェアヴァンテラスさんへ13パグズが集まりました






テラス席を全部使わせてもらってBBQをしました

2010-09-12 004

2010-09-12 003

お喋りと食べるのとで写真がこれしかないけど、もっと沢山の野菜やお肉もありました(汗)








お友達の紹介しま~す♪


バズままさんちのバズくん
中津川でのBBQ以来で、またも元気いっぱいのバズくんに会えて嬉しかったです♪
また遊んで下さい

2010-09-12 015







よつパパさんちの
よつばちゃん、とっても幸せな気持ちになれる素敵な名前だなぁ~って思いました。
また会えたら嬉しいなぁ

2010-09-12 026








ココナツジュース3姉妹のナツちゃんココちゃん

2010-09-12 028

ジュースちゃん
2010-09-12 032
初めましてのとっても可愛い3姉妹ちゃん達でした♪









まるたまママパパさんちの
まるちゃん

2010-09-12 040

たまちゃん
2010-09-12 035
まるたまちゃんも初めましてでパパママさんに甘えていた姿がとっても可愛かったです♪







ほっこりほっぺのほっぺくん
ママたちの話にはついていけましぇんって言ってるようですね
相変わらずカワイイのぉ~

2010-09-12 042














パグログのまめたろうくん
初めましてで同じテーブルに座らせて頂きました。
パパさんママさんとっても優しい方で、まめくんもとっても可愛かったですよ

2010-09-12 046












ひめままさんちのひめちゃん
ひめちゃんとは親戚さんで、お友達になってもらってから我が家はパグズ達と楽しいイベントばかりで
ひめ家に感謝です(^V^)/
また遊んでね~

2010-09-12 020



2010-09-12 063
中に居るママを待ってる ひめたんカワイイ

























2010-09-12 062





最後に我が娘達そらうみ あそんでくれてありがとうでした♪
またあそんでくださいです。

2010-09-12 052
じんちゃんママさんクールエプロン使わせて頂きましたよ~ありがとうございました♪

























イブままさんゴメンナサイこんなに可愛いイブちゃんの写真をアップ用に加工してあったのに自分でも何で~って感じでした。

2010-09-12 007_01

では改めまして今回、幹事をしてくれたイブままさん楽しい時間を過ごさせていただきました

それなのにほんとにほんとにゴメンナサ~イ。





マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。











2010-09-20(Mon)
 

11日(土)の出来事。。。

今日の出来事(土曜)としてアップしようと思っていたのにウトウトZZZしてしまい
0時になってしまいました・・・











本日(土)そらの緑内障治療経過の為、病院へ行ってきました

































2010-09-11 018

帰りの車の中で9月なのに真夏並みの猛暑で暑いね































2010-09-11 019

あたちもお付合いなの それにしても暑いでちゅね~
あっそうそう あたちいま想像妊娠中なの~





































そらの眼の治療経過は、まだ眼球の数値が高めで引き続き眼薬で経過診です。
早く充血が無くなって数値も落ち着いて欲しいです。


















我が家の新入り

2010-09-11 021

近所の雑貨屋さんで見つけ即買いしてしまったメガネ立て♪






































マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。




2010-09-12(Sun)
 

川遊び♪中津川BBQの続き~心配事!!

今日も暑かった~



例のあれ~お楽しみなあれです♪♪




いよいよBBQの最大イベントスイカ割りタ~イムの始まりです

















じゃんけんで順番を決めて一家に1人ずつ挑戦しましたよ














バズママさんか良い感じの位置に成功です

2010-08-22 023












次はイブままさんパパさんの誘導で変な所へ(笑)
と~っても楽しませてもらっちゃいました♪

2010-08-22 024















そして小娘ちゃんの番です
目隠ししていよいよ!!

2010-08-22 025




その調子で!!

2010-08-22 027





エイッ命中~

2010-08-22 028




















ぶぅぶパパさんも見事命中でスイカ割れましたよ!

2010-08-22 030


























水着組みのひめママさん川遊びに水着は必需品ですね!!

えっここ!?って感じですね。
2010-08-22 031





























そしていよいよ私の番に!! 目隠しは怖かったなぁ~
でも意外と真っ直ぐ進めてたらしいです。

2010-08-22 038



































さぁ~さっそく食べますよ~~~ すご~く美味しそうスイカ大好物な私にはたまりません。

2010-08-22 039
食べごろの良い色ですね♪





























パグズ達も頂きましたよ!

2010-08-22 042

























イブちゃんドリフ食い~可愛かった♪
その横で、ひめちゃん私はドリフ食いできませんって感じで切ってもらって頂きましたよ♪


2010-08-22 041




























ほっぺくんもスイカ食べれましたよ♪ 下に写っているのは、ぶぅぶくんかな?
写真があまりなくてスイマセン。

2010-08-22 044























と~つても甘くて美味しいスイカを食べ終え片づけをして最後に集合写真を撮りました。

2010-08-22 048

2010-08-22 050




今年の夏は猛暑続きでバテぎみだけど、まだまだ夏気分が抜けなくてBBQまだできそうです

























~・~・~・~・~・~・~・ここから違う話を少します~・~・~・~・~・~・~

数日前から、そらの眼の様子がおかしくシバシバしていて目薬は付けていたんですけど
イマイチな感じなので今日、病院に連れて行ったら眼圧が正常値より異常に上がっていて
緑内障の疑いがあると言われました。まずは目薬で充血を取ってみましょうと
どうしても、もし充血が治らなかったらどうしょうかと悪い方に考えてしまいます。

どうかどうか充血が取れて正常に戻りますように
私の大した事無いと勝手な思い込みで病院に連れて行くのが遅くなったのも悪化の原因かもしれません
出来ることなら変わってあげたい反省ですね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~









せっかく楽しい話なのに暗くなってしまいスイマセンでも眼以外は元気なので大丈夫
絶対に治してみせます!!



















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。















2010-09-05(Sun)
 

川遊び♪中津川BBQ~

いつもながら、とってもマイペースな更新に・・・・・








気を取り直して8月の日曜日に神奈川県の中津川へBBQにいって来ました







本格的BBQでアメリカンな感じBBQ~

2010-08-22 002




2010-08-22 003




2010-08-22 004

凄いでしょ~これ全部ひめママさんが用意してくれました




まだ他にもあって全部おいしかったです♪ ひめママさんありがとうございました♪







美味しく頂きながら川で遊びました残念ながら川で遊んでる写真が、うみしかなかったですトホホ・・

お友達紹介します。


今回の川遊びBBQに誘ってくれたひめママさんちのひめちゃん上手に川で泳いでいましたよ

2010-08-22 009







はじまめしてのバズママさんちのバズくんママ大好きでママさんがトイレにいってしまった時はクンクン泣いてて可愛かったです。

2010-08-22 006









イブままさんちのイブちゃんもはじめましてでした♪川で泳ぎの指導中のイブちゃんの写真しかなかったイブままさんゴメンナサイ(涙)
イブちゃん川から上がっても一生懸命泳いでましたよ。と~っても可愛かったです♪

2010-08-22 014










一緒に居たのに、ほっぺくんの写真を撮るのを忘れてしまった・・・・涙・涙・再々スイマセン
でもパパさんと小娘ちゃんと一緒の写真を撮りました。
ほっぺじーじさんちのほっぺくん
とっても大人しいほっぺくんガン見しているのは・・・・??

2010-08-22 043











はじまめしてのぶぅぶぱぱさんちのぶぅぶくんスマートで足が長く素敵なパグちゃんでした。
ぶぅぶぱぱさんボーロをありがとうございました。

2010-08-22 022








次回へ続く→次はいよいよ、ほっぺくんがガン見してたお楽しみなあれです。














マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。


2010-09-02(Thu)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
