
--------(--)
 

キャンプ二日目&最終日

まだまだ猛暑が続いてますがトンボを見ると秋がすぐそこに感じますね









さて、ここからいっきにキャンプ2日目&最終日をお伝えしちゃいま~す












2010-08-13 015

キャンプ場に到着~ フリーサイトなのにリード???
テント設置の間は邪魔だし危ないので少しの間待っててね
















2010-08-13 018

テント完成~写真撮るのを忘れていたので辺りが暗くなってしまいました



























2010-08-13 017

取りあえずまったりなお2人さんフリーサイトなのに・・・・















2010-08-14 024

お決まりのBBQをして軟らかいお肉や焼き鳥を焼いたり野菜スープを作って頂きました~(^^)











































2010-08-14 002

そらうみ初テント何の戸惑いも無く中へ





































今回のサイトは炊事場が、すぐ隣にあって楽チンでした。

2010-08-15 022

炊事場に居る私を監視中のそらうみ




























そして今回ちょ~嬉しいことがありましたよ!  出発前に何となく隣のサイトがパグちゃんかも!!
なんて思っていらた~~~ なっなんとホントにホントに可愛い姉妹のパグちゃんでした





うららか便りの可愛い姉妹の

うららちゃん

2010-08-14 012

妹のかのんちゃん

2010-08-14 010

1日早やく泊まっていた、うらかのちゃん家だったので、あまり遊べなかったけど会えて嬉しかったです









それからそれからまたまた嬉しい出来事が~~~



炊事場の帰りに声を掛けて頂いたリップ&サンちゃん母さん

リップちゃん パグと狆のmixなんですよ~
2010-08-14 013


サンちゃん
2010-08-14 014

我がのサイトに遊びに来てくれました
でも、リップサンママさんも帰る日だったのでテント撤収作業があり少ししか遊べなくて・・・・・
もっと沢山遊びたかったなぁ~














2010-08-15 011

イスの上でまったりしたり

2010-08-15 007
















近くのお店にショッピングに行ったり

2010-08-14 017








楽しいキャンプでした





お友達も出来たし最高の夏休みの思い出になりました(^V^)/

2010-08-15 044













マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます







お返事、訪問が遅れてすいません









2010-08-23(Mon)
 

キャンプ初日

猛暑続きの毎日ですね




そんな中そらうみ家はキャンプへ行って来ました。
そらうみ達は初キャンプどうなるのかな??



行き先は那須高原オートキャンプ場ペットフリーサイトが完備されていて決めました



まずは行きの車中の様子から

2010-08-13 010

ハイ!!そらは所定位置で                          ↑ここに居るのは・・・?







2010-08-13 014

うみさんでしたぁ(爆)なんちゅ~寝方でしょ









途中、佐野SAで休憩しました

2010-08-13 008








そしていよいよキャンプ場へ続きは次回に!!








マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます





訪問が遅れてすいません














2010-08-17(Tue)
 

♪そら4歳♪

何だかバタバタした日々が続いてます




今日で そらさん4歳になりました




しっぽの腫瘍騒動があったけど大したこともなくスクスク元気に毎日を過ごしています。




今回はケーキの注文も忘れるくらいバタバタしていたので自分で作ってみましたよ

2010-08-09 003
                               ↑べろ出てるのわかりますか?
                                 そらと言えば長い長いベロですから(笑)

超~~簡単さつまいもケーキです

一瞬で食べてしまいました









プレゼントです♪

2010-08-09 009
おもちゃと うみとお揃いの浴衣です

















さっそく浴衣をを試着~

2010-08-09 016






いつまでも健康で長生きしてね
いっぱいいっぱい一緒に居ようね(^V^)









マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます







2010-08-09(Mon)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
