
--------(--)
 

お知らせ&遊んで来たよ

きのう仕事が終わって足早に帰り そらと病院へ検査の結果を聞きにいきました。









結果は大丈夫パワーを沢山頂いたので悪性な物は見られなかったです






御心配をお掛けしました






そらさんからも!!

2010-06-20 002

そら「ありがとうです。」

えっそれだけ~沢山心配してもらったのに素っ気ないですね~

そら「だってまだ傷は健在で治ってないでしゅから


あっそうでした。そうそうまだまだシャンプーと薬は続くのよね~
でも頑張って綺麗にしよ~ね








そして今日ひめママさんから誘われていたすいらんへのお出掛けが
そらうみ父さんが仕事で行けなくなってしまったので午後から近所のランへ行ってきたよ♪
(ひめママさんスイマセンでした


2010-06-20 008



風が強くて暑さがしのげるかと思ったけどガハガハっぷりは凄かったね~



2010-06-20 010

仲良く??遊んでました。







2010-06-20 004

楽しかった?


2010-06-20 006

うみは、そらよりガハガハが激しくって心配になっちゃったけど
洋服を濡らして着せて休憩したらまた遊んでました。





初めましてのお友達と遊んだよ♪

2010-06-20 016

柴犬の ひめちゃん1歳 あそんでくれてありがとう~











仲良し姉妹のそらうみにポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます
2010-06-20(Sun)
 

まだだけど

まだ細胞の結果待ちの我が家ですが

元気な そらうみの様子をお届けしま~す。




名付けて「イチゴちゃんマッチ」





2010-06-16 004

「こちら黄色イチゴ選手そら」











2010-06-16 006

「こちらはピンクイチゴ選手うみ」













2010-06-16 005

「試合開始!!」





2010-06-16 001

「勝利は黄色イチゴ選手そらか?ピンクイチゴ選手うみか?」
「さぁ~どっち???」














2010-06-16 012

「あれ!??どっちに軍配が??ジャッジモモnaoさん判定難しく」
















2010-06-16 010

「判定~~~・・・・  仲良くで引き分け!!!」
















心配を掛けてます
結果がまだわからないけど、みなさんからパワーをもらって絶対大丈夫と毎日毎日、祈ってます。









油断は禁物ですが最近のその傷は落ち着いてきた様な気がします。

2010-06-16 008















毎日、消毒シャンプーを頑張っているそらにポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます。

続きを読む>>

2010-06-16(Wed)
 

経過

そらへのお見舞いのコメントをありがとうございます









まだ、はっきりしない状態ですが昨日いろいろな検査をしてきました。

細胞を少し取り(結果は来週)血液、レントゲン

時間が掛かる為、病院へ預けて夕方お迎えに行ってきました。

血液の結果は、すぐにわかるみたいだったのでドキドキしながら病院へ


血液検査に異常な数値はみられなかったので一安心でも先生は大丈夫ですねとは
言ってくれないんですね。

2010-06-13 002




来週に細胞検査の結果がわかるので大丈夫大丈夫大丈夫と思い続けて早く傷が治ってくれることを
信じてます。






001.jpg

そら「心配してくれてありがとうございます。」







007.jpg

うみ「ねーたん心配ですね。でも あ・た・ちがついてるですよ。だから大丈夫!!」








しっぽの傷さん早く綺麗なしっぽに治して下さい。私そらうみママからのお願いです。









マイペースですがランキングに参加しています。
ポッチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます。

2010-06-13(Sun)
 

心配・・・

本来ならパグミ続編を更新の順番なのですが・・・・・・・





数ヶ月前から、そらのしっぽにできた傷
巻かれている内側なので、すぐには気づかず洋服に血がついていて
気づきました(駄目な親です)

最初は、うみとじゃれあっていて出来た傷なのかなぁ~ぐらいにしか思ってなくて
でも傷口が深そうだったので病院へ

瘡蓋にもなっていたのもあり診断は治ってきてますねと言われました。



注意)傷口を載せてます見たくない方は、こから先は遠慮下さい。

  

2010-06-12 002-1
(そら)傷以外は元気も食欲もあるのに~








私も瘡蓋だし治ってきてるんだと思いました。
でも数ヶ月経っても治るどころか再々に血が出る瘡蓋→血が出るの繰り返し
傷口も広がって酷くなってきてるみたいだったので
もしや何かの腫瘍だったら・・・・と思い再び病院へ
その時の診断も腫瘍ではないだろうことで軟膏をもらい帰宅
それでもイマイチ良くならないので軟膏の時は担当医でなかったのもあり
再度、病院へ診断は、まだはっきりしないのですが腫瘍の可能性もあると言われ
○○腫と言っていましたが動揺してしまい名前を忘れてしまいました。
命にかかわるのえすか?と聞いたら答えは最悪は・・・・でした。
可能性は低いようでしたが一週間、抗生物質を飲んで殺菌力の強いシャンプーで洗い
徹底的にやってみましょうと言われ一週間やってみましたがあまり変わらない感じがします。






1.jpg

一週間後の今日、病院へ行ってきます。

どうかどうか大したことなく早く治ってくれますよーに














頑張るそらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます。
2010-06-12(Sat)
 

パグミ前泊お友達紹介編

パグミ前泊編から長~くあいてしまいました


5月中と先週前半まで仕事が忙しく私にとっては激動の毎日でPCに向かう時間と気力を失っていました

でもでも やっと今週末土日の休みで元気を取り戻しつつ家の中のことが少しできました


*お詫び
 コメント、お返事が申し訳ありません







カーロ・フォレスタで一緒になったお友達を紹介します



パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記の まるこちゃんとくるみちゃん
久し振りに会えて嬉しかったなぁ♪
パパ・ママさんまた遊んで下さいネ♪

2010-05-15 015











初めましてのチョコちゃんとマロンちゃん被り物が、とっても似合ってて可愛かったぁ

2010-05-15 016












のんママさん家の あずきちゃん同じ千葉県から参加で初めましてではないのだけど
沢山、話せたのは今回が初めてでパパさんママさん気さくに話をして頂いて嬉しかったです。
近いので、また遊んで下さい

2010-05-15 017
あずきちゃんの正面写真が無くてゴメンナサイ










たらくん ふくくん
たらちゃんめっちゃ可愛いかった~ふくちゃん正面から撮れてる写真がなくてゴメンナサイ

2010-05-15 018










初めましての うなぎママさん家のうなぎちゃん
ラブリーな洋服がとっても似合ってて可愛かったです

2010-05-15 023












呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪の呑くん初めましてのお友達とっても優しいパパさんママさんで沢山お話させてもらいましたよ遠いけど、また呑くんと遊びたいなぁ~

2010-05-15 019












宿長をしてくださった黒パグチョコとの愛の生活のmihoさん
チョコくん前夜祭で見せてもらったパグダンスとっても素敵でしたぁ~
宿長さんお疲れ様でした。明るくて素敵な宿長さんで楽しかったです。
ありがとうございました

2010-05-15 020











はなママさんちの御豆ちゃん 
上手く撮れている華子ちゃんの写真が無くてスイマセン

2010-05-15 024









初めましてのまうみさん家のけいちゃん


2010-05-15 022












ここで、またお詫びです。

前夜祭で隣に座っていたのに大吉くんの写真が無い前夜祭会場で確認したはずなのに・・・・
さこさん申し訳ございません。



IMG_0701.jpg








写真が全体的にキレイに撮れてなくてスイマセン。







カーロ・フォレスタでの夕食

2010-05-15 013
2010-05-15 014

オマール海老と締めのスイーツとっても美味しかったです






次回もう少しお友達紹介が続きます   お付き合い頂けたら嬉しいです











*お詫び訪問・お返事が遅れてスイマセン








マイペースですがランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます










2010-06-06(Sun)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
