
--------(--)
 

パグミ前泊編

あっとゆーまに過ぎてしまったパグミ

毎回、帰ってきてからの反省点が沢山で(;;)

今回はア・ロ・ハな衣装で参加しました♪

2010-05-23 005

何故か当日会場でのアロハな写真が一枚も無くて・・・・・家で撮り直ししました。















前泊で参加した我が家の宿泊先はカーロ・フォレスタ

2010-05-15 010








ラン付きの素敵な宿でしたよ!

2010-05-15 012



2010-05-15 011

全て部屋からの撮影ですおうちゃくな私です・・・・









5月中は仕事が忙し為本日のパグミレポは、ここまで次回お友達絵を紹介します。







ホントマイペースな更新でスイマセン








訪問が遅れていてスイマセン





マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り



2010-05-25(Tue)
 

うみ1歳

GWのパ-ト1から久々の更新です。

ついさっきまでPCの調子が悪く光回線の故障で今日、復活しました

お返事・訪問が遅れてスイマセン




GWパ-ト2とパグミと更新は溜まっているのですが・・・・





うみさん今日で1歳になりました


2010-05-22 016









似顔絵のケ-キを注文しましたよ♪

2010-05-22 013








似てるですか?

2010-05-22 004

微妙な感じがするのは私だけ・・・・・・????










ささやかだけどプレゼントも用意しました
2010-05-22 011







中身は、こんな感じです。

2010-05-22 009

そらと、お揃いの洋服と、おもちゃ







気に入ってくれたかな?

2010-05-22 020

大丈夫そう





そらと仲良く遊んでね。

2010-05-22 021











お揃いの洋服着てみたよ


2010-05-22 027




大きな病気をせずに無事に1歳を迎えられたことに感謝します

これからも元気に沢山遊び 沢山食べて いっぱいいっぱい一緒にいてね











マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り









2010-05-22(Sat)
 

楽しかったGWパート1

GWも今日で終わりですね



良い天気に恵まれて楽しいGWになりました。





先月の29日(祝)千葉の茂原にある すいらんグリーンパークへ行ってきました



すいらんではイベントが行われてましたよ♪

強風でテントなどが飛ばされていて出店している方々は大変そうでした













ランでは、お友達パグちゃんにも沢山あえたので紹介しちゃいます











牡丹ちゃん・ニニちゃん・ゴンちゃん

2010-04-29 022
凄く久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~













ベルガーくん・ラブくん(お名前間違えてたらゴメンナサイ)

2010-04-29 006
2010-04-29 011
初めましての、お友達で、とっても可愛かったですよ♪













リンちゃん(黒パグ)の妹ちこちゃん

2010-04-29 016

この日リンちゃんは留守番組でした。














ラニくんタイニーちゃん ブン太くん

2010-04-29 017
2010-04-29 020

タイラニパパさんママさんブン太パパさんママさんとはオフ会で何度か遊んでもらってます
ブン太くんクンクン写真しかなくてゴメンナサイ(汗)











じんた兄ちゃんと妹ベビちゃん

2010-04-29 027
2010-04-29 021_01


はじめましてのベビちゃん色白のパパ似の美人さんでしたよ
久し振りの、じんたくん上手く撮れてる写真がなくてゴメンネ
久し振りに会えて嬉しかったなぁ~











フレブルのパピーちゃん小さくて可愛かったなぁ~

2010-04-29 024

         

上手く写真が撮れてなくて紹介できないパグちゃんゴメンナサイ。











この後、傾斜のあるランへ移動し少し遊んで帰りました。
久し振りの、すいらんで、お友達にも会えて楽しい1日でした。


2010-04-29 036








マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り






2010-05-05(Wed)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
