
--------(--)
 

久し振りに

久し振りに、そらうみが大好きな兄ちゃん姉ちゃんが揃って遊びに来てくれたよ



















無題

うみが抱っこのおねだりをして大好きな、ねーたんに抱っこ





















またまた、うみさん「にぃたん何してるでつかね~」

無題1

今度は隣の部屋でゲーム中の、にぃたんの所で





















またまたまた うみさん登場

2010-02-28 003

父さん曰くこの寝方が好きなんだそうですよ。初めてしりましたけど・・・



















2人で追いかけっこの遊びで疲れてペッタンそら・うみさん達

2010-02-28 006

そら、やっと登場だね ヨカッタヨカッタ~♪












2010-02-28 005

追いかけっこ、かなりウルサイけど楽しかった??









いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2010-02-28(Sun)
 

久し振りに♪

今日は久し振り近所のドックランフレンドへ行ってきました







2010-02-21 010


お友達も沢山いましたが今日は2人で遊んでいる方が多かったかなぁ~(写真がブレブレです














沢山、走って疲れたのか膝の上で眠そうな、そらうみ


2010-02-21 018









でもでもでも・ある一言でシャキーンな2人


2010-02-21 019_01


この後ちゃんと玄米まぜまぜご飯をたべました~♪














先週に姪っ子から手作りクッキーが届きました



2010-02-17 002

そらうみの名前入りなんですよ~
ちなみに・にいさんねえさんとは私達夫婦のことです・・・叔父叔母なのにカワイイ姪っ子です。
いつも、にいさんねえさんと呼んでくれます












お・ま・け   今日の朝食の目玉焼きが、ふたごちゃんでした



2010-02-21 001

思わずパシリッ














いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り
2010-02-21(Sun)
 

日曜日?

日曜日はバレンタインデー頑張って作りましたよ







一応ハート型のアップルパイです

















2010-02-14 003



















ハートハンターが狙ってます










2010-02-14 004







ハンター達にも豆乳を使ってデザートをつくりましたよ♪
写真は撮り忘れました












ハンターボスそら ハンター見習いの、うみデザート食べた後は父さんの膝の上でまったりくつろいでいます♪















2010-02-14 002







日曜日は天気が良くて気持ち良かったね









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り

2010-02-15(Mon)
 

初!!

またまた大分サボってしまいました










今月の初めに千葉にも雪が降りました






うみには初雪なので記念に写真を撮りましたよ






仕事だったので朝に散歩に行く時間が無いので(早起き出来ないor寒いだけ

デッキにて撮影を決行~雪の上での撮影の予定が・・・・・

まったく外に出る気配なし


仕方なく抱っこして頑張って手を伸ばし撮りました♪



















10-2-3.jpg




なぜか服が常夏な うみちゃん










そして・そらさんはとっゆーと




いつもなら窓を開けて良いよと言うと一目散に出て行くくせに

本日は雪の為ながめているだけ良いよといっても何言ってんの~の眼差し















10-02-02.jpg




そらさんは、うみに服を脱がされ着ていないし





今夜また雪が降るかもの天気予報だったなぁ~

明日の朝、雪だったら少し早起きして散歩に行く??
って そらとうみに聞いても寝てるしアハハ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますパグお座り








2010-02-11(Thu)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
