
--------(--)
 

今年も終わりですね。

年末の忙しい仕事と大掃除も一段落して、やっとPCに向かう時間ができました。


忙しさを理由に更新をサボってしまったので12月の出来事を駆け足でお伝えしちゃいます。



12月13日オフ会にて


りんちゃん ちこちゃん
ブログ用12,13-2ブログ用12,13


じんたくん
ブログ用12,13-3


ラニくん タイニ-ちゃん
ブログ用12,13-5ブログ用12,13-6


翼くん シュワくん(ポメラニアン)
ブログ用12,13-8ブログ用12,13-7


たまうめさん家のたまごんちゃん うめごんの写真を撮り忘れてしまいましたゴメンナサイ
2009-12-13 006-1


それからそれから~おんぷたまうめさんのUZURAYAさんで、そら、うみのワッペンを作ってもらいましたよ♪

そらとうみのアイテムを入れて下さいとお願いして後は、おまかせして作ってもらいました
めちゃめちゃ可愛いし色合いも気に入りました初詣から付けてお出かけします(^O^)/
ブログ用12,30-5ブログ用12,30-6
ブログ用12,30-3ブログ用12,30-2







クリスマスもイブの日に、そら、うみにとっては~・・・・
ちょっとしたディナ-を母さんに作ってもらい父さん母さんはピザを焼いて食べました。
今年はホ-ルのケ-キではなく種類が沢山のケ-キにしました。

ブログ用12,24ブログ用12,24-1



20日にペット博に行ってきましたよ~

ハ-トくんいましたよ。大人しくモデルさんしてました~
ブログ用12,20-1



今年の我が家は、うみが家族に加わり楽しい年でした。

うみが入って来たカゴです。
ブログ用12,30ブログ用12,30-1
今では、とても・・・・・無理です。


こんな具合で、そらうみ共に健康でスクスク育って行って欲しいです。

ホント駆け足で、お伝えしてゴメンナサイ謝罪~!


お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

ブログ用12_02

良いお年を。




みなさんの所に訪問が出来なかったりコメントが遅くなったりでスイマセン
こんな、そらうみ母さんですが来年も宜しくお願い致しますパグお座り










2009-12-31(Thu)
 

お友達


      今日は天気が良かったので最近、出来たドックカフェへ行ってきました






       生パスタ美味しかったです♪


       2009-12-06 001-b




















                  とってもカワイイheartトイプードルのぷーちゃん
           
            キュ~トな女の子と仲良くしてもらいました





     2009-12-06 005-b2_01


       パパさん ママさん楽しくお話して頂いてありがとうございました
              また、お会いできたら嬉しいです♪






  ドックラン付きのカフェだったのですが前日の雨で閉ランとのことでした残念・・・・・/        とっゆ~ことでカフェを後にし、いつもの自宅近くのドッランへ車







     2009-12-06 014-b






               またまた、お友達が沢山できました♪










                とっても優しい女の子のさくらちゃん




      2009-12-06 007-b_01









               とっても、おりこうさん男の子のゴンちゃん





      2009-12-06 009-b_01





            ゴンちゃんのお姉ちゃんに沢山、遊んでもらいました。




                      
      2009-12-06 008-b_01

           とっても楽しかったです♪ また遊んでね(^o^)/










                そして帰宅後、爆睡のzzzパグふ・た・り






      微妙に薄目???開けてる???        

      2009-12-06 015-b




      ひよこちゃん??が寝てる???

      2009-12-06 016-b







    いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2009-12-06(Sun)
 

うみさんそこは・・・・・

                 今日 仕事は、お休みでした~♪

               でも天気がイマイチ
傘         
           
        パパさんは仕事だし午前中は、そらとうみとまったりしてました。











                    んっ!!と横を見ると2人が爆睡中zzzパグ
            


                          






                             ですが・・・・・・・あせ

      







                           うみさんの頭が・・・・・・・キャー


                 
















         ブログ12・5_02

                     












                          そらさんのお尻にスライム




















         2009-12-05 002-b_01













ここ最近うみの赤ちゃん返りなのか、そらのオッパイをちゅぱちゅぱ痛くないのかそらも怒らず大人しくしています♪







     いつも最後までお付き合い頂きありがとうございますパグお座り
2009-12-05(Sat)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
